注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

週間前から新しい職場でパートで働き始めたのですが、私のタイムカードがなく、今日初…

回答3 + お礼3 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/02 16:09(更新日時)

週間前から新しい職場でパートで働き始めたのですが、私のタイムカードがなく、今日初めて説明があり今日からタイムカードを押しました。
先月の数日分はお給料は支払われないのでしょうか?
何も説明がないので心配です。
あと、交通費も支給してもらえるはずなのですが書類など何も提出していません。
契約書なども何も書いていません。
チェーン店の店舗で働くのは初めてなのですが、契約書などはないのでしょうか?
お給料が振り込みなのかどうかもわかりません。
時給はわかります。
入ったばかりなので、聞きづらくて確認できないままでいます。

タグ

No.3996620 24/03/02 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/02 15:32
匿名さん1 

先月の数日分はもちろん支払われると思います。というか支払われなければ大問題です。
また交通費については、こちらから聞いてみたらどうでしょうか?交通費の申請って…。って軽く聞いて問題ありません。
給与振り込みの口座は伝えているのですか?

契約書など用意できておらず先延ばしにされているのかもしれませんね。

No.2 24/03/02 15:43
匿名さん2 

何時から何時まで働いた
家から会社までのの交通費
メモ残しておいたほうがいいですよ

No.3 24/03/02 16:02
お礼

>> 1 先月の数日分はもちろん支払われると思います。というか支払われなければ大問題です。 また交通費については、こちらから聞いてみたらどうでしょう… ありがとうございます。
明日聞いてみようと思います。
振り込み口座なども伝えていません。
なので、支払われるのか余計心配になります😢

No.4 24/03/02 16:04
お礼

>> 2 何時から何時まで働いた 家から会社までのの交通費 メモ残しておいたほうがいいですよ ありがとうございます。
メモしておこうと思います!

No.5 24/03/02 16:04
匿名さん1 

振り込み口座すら伝えてないなら早急に聞きましょう…!そういえばまだ交通費とか銀行とかお伝えしてないんですけど〜って!
何にも迷惑じゃないですよ。

No.6 24/03/02 16:09
お礼

>> 5 ありがとうございます。
入ったばかりなのに、そんなこと聞くのかと思われそうで聞けずにいました🙇
明日必ず聞いてみようと思います!
そういえば、給料日がいつなのかもわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧