注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

海外旅行で不思議なのがトイレとかどうしてるのですか? 日本ならそのへんのコ…

回答5 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 08:26(更新日時)

海外旅行で不思議なのがトイレとかどうしてるのですか?

日本ならそのへんのコンビニやスーパー、パチンコ屋などありますが海外のお洒落な街、イタリアやフランスなど、また田舎町などで徒歩中に急に下痢レベルのが来たらどうしてるんでしょうか?

その場で解き放つのもやぶさかではないですか?
言葉以前にそれが嫌で日本から出たくないです。旅行自体は行きたいですが。

タグ

No.3997052 24/03/03 04:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 05:28
恥ずかしがり屋さん1 

お金を払ってする公衆トイレがあちこちありますよ~。

No.2 24/03/03 05:42
匿名さん2 

ネットやアプリなんかでトイレがどこにあるか分かりまーす
無料なトイレもあるし、有料だった時のためにコイン1ユーロ何枚かあると安心です
クレジットカードでも払えます
どこにもお店がないド田舎はつまらないので行く必要ありませーん

No.3 24/03/03 05:55
匿名さん3 

因みに私の行った旅行先は、ヨーロッパでは無くてカンガルー王国ですが…

見渡す限りの地平線の砂漠地帯、原野、草原地帯等々の余程の田舎では無い限り、公衆トイレなる物が有るし、人がある程度住んでるのなら、それなりのスーパーだって有った。
因みに私、姉妹が移住者ですので、リアルに田舎に住んでる。
人の数より羊の数、牛、馬の数の方が多かったりもする…
そんな所に海外からの観光客なんて、そもそも来ない…

草むらに入るな!って怒られた。
毒性の強いヘビが居るからと…
トカゲも滅茶苦茶にデカイし…

そもそも、観光でわざわざ一人で、そんな公衆トイレも無い様な田舎には滅多に行かない、危険なので行けないだろうし、旅行代理店が間に入ってる様な旅行なら先ず無いよ。
主な旅行先が山岳地帯や砂漠地帯、原野地帯にハイキングや登山するならまだしも…

日本だって、何10キロと延々とコンビニが無い、これといった物が無い田舎が有る…
四国の沿岸地域だったけど…

なので、考え過ぎだと思うよ。

No.4 24/03/03 07:03
匿名さん4 

日本だってコンビニでトイレ使わせてくれなかったり、都心のオシャレな通りだったら、スーパーやパチンコ屋などないですよ。薬を持ってりゃいいだけでは?

No.5 24/03/03 08:26
匿名さん5 

ヨーロッパならそのへんのカフェとかバールなんかでチップ程度でトイレは借りられますし、美術館・博物館や教会等のトイレもあります。繁華街やサービスエリアなら有料のトイレもあります。
ほんとに何もないところだと困るのは日本も同じですしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧