注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

独身女子、彼女がいます。 私を性的に乱暴に扱った男どもよりも 綺麗な女性を愛…

回答6 + お礼3 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 14:07(更新日時)

独身女子、彼女がいます。
私を性的に乱暴に扱った男どもよりも
綺麗な女性を愛するようになりました。
性癖というか、素敵な女性のまなざしだけでも、1人でしてしまいます…
男友達のAVパクリました。
アイマスクとかマントしたヒロインの女性がいて、
最終的には悪に敗けてレイプされます。
(コスプレ物?)ってバカにしていたんです。
ですが途中までは凛としたヒロインで素敵です。
4人の悪人に囲まれたヒロイン、キョロキョロと状況確認します。
逃げることを決意します。
そのシーンが素敵なんです。
カメラ目線で、アイマスクの下の眼は強い意志でキリッとしていて、
(今は逃げるしかないわ!でも負けない!)
そんな感じの女優さんの眼差しが綺麗で本当に素敵で憧れます。
プロポーションも素敵な女優さんですが、
私の彼女にそっくりな眼差しに一目惚れです。
彼女と会えない時はそのシーンで何回も…
変態でしょうか?
変態なら変態!と罵ってください。
自分がおかしいとは思いません。私をこんなにした男どもの方がおかしいですよね?

タグ

No.3997114 24/03/03 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 09:18
匿名さん1 

自分の性癖は自分の中にしまって好きにしたらいいです。
人は基本的に変態です。違うのは方向性だけです。

あと窃盗は良くありません。

No.2 24/03/03 09:23
匿名さん2 

見るのは勝手だけど、あなたをそんなにした男と同じに成り下がらないようにね。

No.3 24/03/03 10:02
匿名さん3 

男どもは可笑しくありませんね、寧ろ感謝出来るのでは?
こんなに素晴らしい世界に気付かせてくれてありがとう、と。

No.4 24/03/03 10:43
匿名さん4 

多様性の時代なので、

ご自身が居心地よく、それで生活に支障がなければ○

なのです!

No.5 24/03/03 12:32
お礼

>> 2 見るのは勝手だけど、あなたをそんなにした男と同じに成り下がらないようにね。 私をめちゃくちゃにした男どもなんて女性に優しくすること知らないですから!
(すみません、世の中には優しい素敵な男性もいます)
別れるのが確定していた前前彼が最悪でした。
気分悪くて早退してきた私を無理矢理襲いました。
頭痛い、寒気がゾクゾク、フラフラしてる私を、
無理矢理テーブルに這いつくばらせて、下半身を全部脱がされました。
ゲホン!ゲホン!しか出せない私を無理矢理です。
寒気がするのに裸にもされました。
愛なんかありません、気持ちよくなんかなりません。
1人で勝手に気持ちよくなって満足して帰りました。
男なんて信じない!と思いました。
私は女性に優しくできない人間、女性の身体をオモチャにする人間にはなりません。

No.6 24/03/03 13:13
匿名さん2 

同じような目にあったことはありますよ。
だから今はレイプもの?に興奮するようなので、女性を性対象にするようになったのなら女性の嫌がる行為はしないでほしいなと思っただけです。 レイプされる様子ではなくそういうときの逃げようとする女性の表情に興奮するだけならまあいいのでは?
あとそんな男ばかりではないとは言っておきます。
淡白でフレンチキスやハグしかしないような男も知ってます。
男でも女でも人の嫌がることはしないのは当然です。
嫌がってるふりしてるだけだろ?的なこという性欲おばけは男でも女でもいただけません。

No.7 24/03/03 13:30
匿名さん7 

変態ですよね。

よね。よね。よね。

No.8 24/03/03 14:00
お礼

>> 7 否定はしません

No.9 24/03/03 14:07
お礼

>> 6 同じような目にあったことはありますよ。 だから今はレイプもの?に興奮するようなので、女性を性対象にするようになったのなら女性の嫌がる行為は… あくまでも女優さんの素敵な眼差しに一目惚れしたんです。
男どもに犯されるつもりはなく、
凛として立ち向かう綺麗だけど強い眼差しにうっとりしました。
レイプシーンなんて性行為に間違ったイメージ与えるだけなんじゃないですか?
痴漢に犯されて気持ちいい人なんていないし!
今の彼女にも一目惚れですが、尊敬して付き合ってますから、
性行為まで含めて嫌がることはしてません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧