注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

数日前にもこちらに相談しましたが、バイト先のことで相談があります。 家庭の…

回答3 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 13:25(更新日時)

数日前にもこちらに相談しましたが、バイト先のことで相談があります。

家庭の都合で引っ越しが決まり自宅からバイト先まで距離が遠くなりますし、交通費も規定外料金……倍以上になりますので事情を話し『辞めます』と伝えたら『交通費全額支給するので残って欲しい』とお願いされたので残ることにしました。
そしていざ引っ越した後に『よくよく考えたら他のバイトさんにも規定料金しか支払っていないので○○さんだけ、特別扱い出来ません。差額は自腹でお願いします』と着ましたので、話しが違う!と言い合いになっております。

今はメッセージのやりとりで話しをしているのですが、店側からは意味のわからないメッセージばかり送られてきます。(第三者数人に見せて、『ワケがわからん…w』と言われました)

話しても拉致があかないので、『話していた条件と違いますので、以前お伝え致しましたので本日にて辞めさせていただこうと思います。お世話になりました!』と送りましたら、店側から『直接話し合いましょう!』『顔がみたいです』『交通費の事できちんと話し合わなかったこちらにも否があります。もう一度話し合いましょう』『3月からの給料についても話しがあります』

と今日店にくるように言われましたが、無視するべきでしょうか??

交通費の件も以前に話しあってお互い納得して解決していました。(なるべく安い交通料金になるような交通手段を調べました)
なのに、店側は『話しをしないまま全額払うといい加減な事を言ってしまった』と語って来ます。



それからもワケのわからない語りメッセージばかりきて困っています。

知人は『会話になってないし、同じ事繰り返すだけやから話しした所で無駄や、無視しとけ』


と言われましたが、店側から何度も『いつ来れますか?』『今日は何時ならこれそうですか?』『店で待ってます』

とゆっくりと話しをしましょう。


とくるのですが、どうするべきですか??

タグ

No.3997230 24/03/03 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 13:19
匿名さん1 

店に行きよく話し合いましょう。
店に行き顔見て相談したら…。

No.2 24/03/03 13:23
匿名さん2 

無視でいいです。
連絡先もブロック、着信拒否しましょう。
相手にすればするほど付け入る隙がありそうと判断されて相手側は諦めなくなります。

No.3 24/03/03 13:25
匿名さん3 

危ないからシカトするか、親に話したら父が対応すると言ってますとか嘘でもいいから男を出した方がいいと思う。
自分の直感で不安に感じたら会わない方がいいです。
労働基準局に相談するので、こちらから連絡するまでお待ちくださいと言って永遠に待たせとけば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧