注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

皆様‼️ -.屋台 -.出店 立ち寄った事は有りますか⁉️🏚️ …

回答5 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/03/04 15:43(更新日時)

皆様‼️
-.屋台
-.出店
立ち寄った事は有りますか⁉️🏚️

-.ラーメン
-.おでん
-.たこ焼き
仕事の帰り等、小腹が空いとる時についつい、立ち寄りたくなります🏚️

出店は、祭りの定番ですね🏚️

屋台も出店も、美味しいですからね😋 特に、ラーメン😋

屋台🏚️ 出店🏚️ いかがですか⁉️ 何か、思い出は有りますか⁉️
.

タグ

No.3997322 24/03/03 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 15:37
匿名さん1 ( ♂ )

❤️あります❤️

No.2 24/03/03 15:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

あるよ〜!ラーメンの屋台って
何故かすごく美味しいよね!親に昔連れて行かれて、福岡の屋台ラーメン食べた。めっちゃ美味しかった。小さいお店だけど、人はまあまあ多かったんだよね〜。

No.3 24/03/03 16:12
匿名さん3 

昔は良くお友達と屋台のラーメン食べていたよ。小倉周辺や博多周辺などで美味しかったよ。

No.4 24/03/03 23:07
お礼

>> 2 あるよ〜!ラーメンの屋台って 何故かすごく美味しいよね!親に昔連れて行かれて、福岡の屋台ラーメン食べた。めっちゃ美味しかった。小さいお店だ… 通りすがり2さん
匿名3さん

ですよね⁉️ 屋台も出店も、ラーメンは美味しいですよね😋 たこ焼き・おでんはともかく、ラーメンは、なぜか美味しい😋 通りすがり2さんのレス通り、お客さんもそこそこ居るんですよね🍜 スレに記載した通り、仕事の帰りは小腹が空いとるから、ついつい立ち寄りますよね⁉️ (笑)  駅のホームの出店は、電車の待ち時間にね🚃
.

No.5 24/03/03 23:10
通りすがりさん2 ( ♀ )

孤独なグルメの主人公の人になれそう。(笑)

No.6 24/03/04 02:11
ご近所さん6 ( ♀ )

昔子どもの頃は駅前に焼鳥の屋台と
おでんの屋台が有って買ってもらって食べました。
焼鳥も今のように種類たくさん無くて
ねぎまともも、つくねくらいかな。
塩で食べるのも無くてタレ一択でした。

おでんは味が染みててちくわぶがんも大根しらたき玉子が美味しかったです。

No.7 24/03/04 15:43
お礼

>> 6 近所6さん

焼き鳥の屋台が有りましたね🏚️

食べた事有るんですか⁉️

焼き鳥の屋台・出店は、焼き鳥しか無いんでしょうか⁉️ アルコールは⁉️

今現在は、コンビニでも販売してますね🏪 食べてみようとしとるとこです (マジで)
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧