注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

3月にサークルでやる追い出しコンサートに、卒業した元カレが参加することになったら…

回答1 + お礼0 HIT数 80 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 17:07(更新日時)

3月にサークルでやる追い出しコンサートに、卒業した元カレが参加することになったらしく、私はLINEをブロックされていてインスタもリムーブされてこちらもリムーブしました。 お互い鍵垢なのでもう何の繋がりもありませんが、私は初めての彼氏だったのでまだ未練があります。振られた理由は「合わない、君とは結婚できない」でした。具体的にどんな所が合わなかった等は話してくれず、私が直すと言っても復縁を求めても無理と断られました。元カレには3回ほど振られていて、そのたびに私が縋ってしまい10ヶ月ほど付き合いました。それでもまだ私が参加するとわかっているコンサートに来るということは嫌われてはいないということでしょうか?話しかけてもいいと思いますか?

タグ

No.3997375 24/03/03 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 17:07
匿名さん1 

別にあなたがいるから参加するわけじゃないでしょ。
どーでもいい、ただの後輩の1人だから彼は気にしてないだけ。
話しかけたいなら話しかけたらいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧