注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校1年生男です。 女性ホルモンを服用したことを後悔しています。 1ヶ月ほど…

回答4 + お礼2 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 21:40(更新日時)

高校1年生男です。
女性ホルモンを服用したことを後悔しています。
1ヶ月ほど飲み、両胸にしこりが出来ています。
勃起もしなくなり、興奮するとたまにする程度です。
私は今何になりたいのか分からなくなっています。
将来女性と付き合って結婚したいのかも分かりません。
ですが、もう女性ホルモンを服用した私なんて普通の男として生活できないと思っています。
涙が出てしまいます、
自分に女になりたいのかも分かりません。
女性として生活したいもあります。
体も女性のようになりたいです。
ですが、後戻りできないのが怖いです。
大事な男友達もいますし、好きな女子だっています。
胸にしこりができ、乳頭や乳輪が膨らんできたのは嬉しかったのです。
でも薬をやめると…って考えたり、薬を続ければもっと膨らむって考えたら、薬を使いたい気持ちもあります。
普通の男としても生活したいです。
今隣に薬があり、服用したいです。
再来週あたりに心療内科に行く予定ですが、それまで薬の服用を我慢できないかもしれません。
もし服用しなかったら、このしこりが大きくなった膨らみかけの胸はどうなるのでしょうか?
私はどうすればいいでしょうか。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.3997425 24/03/03 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/03 18:10
匿名さん1 

ひとまずランニングでもしてお肉でも食べよう

No.2 24/03/03 20:38
匿名さん2 

服用しない場合には胸は小さくなります。
だいじょうぶです。主さんのような人は大勢います。
そういうコミュニティは案外と多く存在しますよ。
もしあなたが関東圏にお住まいでしたら、新宿二丁目を訪問することをお勧めします。
乙女塾という女性化のための学校も存在します(^^
まずは、レインボー運動に参加されてみてはいかがでしょうか?
大勢の仲間ができるし、悩みも相談できますよ
一人で悩まずに是非いらしてください(^^

• << 4 今女性ホルモンが不安定になってると、将来的に女性化する場合、胸の成長に悪影響が出るか心配です…。

No.3 24/03/03 22:06
お礼

>> 2 服用する→服用しない→服用するという場合、胸の成長になにか悪影響は出ますか?

No.4 24/03/03 22:08
お礼

>> 2 服用しない場合には胸は小さくなります。 だいじょうぶです。主さんのような人は大勢います。 そういうコミュニティは案外と多く存在しますよ。… 今女性ホルモンが不安定になってると、将来的に女性化する場合、胸の成長に悪影響が出るか心配です…。

No.5 24/03/04 05:20
匿名さん2 

胸の成長は個人の体質に大きく依存しますよ。
同じ女性ホルモン量を摂取して、大きく成長する人もいれば、あまり成長しない人もいます。
だいたいは自分のお母さんと同じぐらいになると言われていますね。
もちろん服用をしないと胸のハリはなくなってきます。でも再開をすれば、自分の体質の範囲で大きくなりますよ。
大きさにはその人の限度がありますので、将来的には豊胸の手術をする人も多いと思います。

No.6 24/03/04 06:59
通りすがりさん6 

残念ながら女になりたいからなれるものではないんですね。そして、もう気づきかけてるようだけど、自然に逆らったことでいいことはないんですね。このまま続いたら女でも男でもない化け物になるだけです。

異性に対して興味を持つのは自然なことです。こういうのはその自然な気持ちが強迫観念になったことに過ぎません。

1ヶ月だけの服用だから、今からやめておいた方がまだましです!若いから、お肉食べて筋肉を鍛えて頑張ったらまたいずれ自然のままに戻れる可能性が高いと思われます。胸辺りの脂肪は、筋肉つけたらそんなに目立たなくなるし、やがて消えるはずです。

服用使いをススメた人から距離を取っておきましょう。気持ちの問題は、じっくり時間かけて考えるといいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧