注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

僕は運動神経は悪いのですが運動自体は好きです。 特にボールを投げるのが苦手です…

回答2 + お礼0 HIT数 77 あ+ あ-

匿名さん
24/03/03 22:57(更新日時)

僕は運動神経は悪いのですが運動自体は好きです。
特にボールを投げるのが苦手です。
ドッジボールでボールを投げるとき、もしも投げるのを失敗したら仲間に迷惑がかかってしまうと思いいつもパスしてしまいます。僕もボールを投げがうまくなりたいです。そのためにボールを投げたいです。でも周りに迷惑がかかってしまうと思いいつも投げられません。そして、来年からは中学生になります。僕は中学の部活で運動部に入りたいです。だけど周りに迷惑がかかってしまうのが怖いです。それに、中学生になってボール投げが下手でいじめられるのが怖いです。僕も運動が得意になりたいです。変わりたいです。どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.3997637 24/03/03 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/03 22:41
匿名さん1 

僕は早朝に公園でボールとか投げる練習1人でしてましたね。YouTubeなどで教わったことを真似て見るとかしてました

No.2 24/03/03 22:57
匿名さん2 

純粋に運動がしたいなら陸上は個人スポーツだし始めやすいと思う。
球技は苦手ならコツコツ練習するしかない。
下手でいじめられることはないだろうけど、球技系の部活は基本的に経験者が多くて、それなりにセンスが有る人が大多数だから、試合は簡単には出れないと思う。無論、過疎チームなら出れるが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧