注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

僕はは障害者雇用ですが働いているんですが、うちの会社は現場の上司がかなり代わって…

回答1 + お礼1 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 13:15(更新日時)

僕はは障害者雇用ですが働いているんですが、うちの会社は現場の上司がかなり代わっているんですが、僕らの特性などのデータが本社止まりで各次の上司への連絡がなされていない状態です。僕の職場はチェーン店の店舗清掃業務なんですが、上司が代わるたび僕らで説明しなければなりません。外部雇用の上司の中にはそれぞれのメンバーの特性、障害に不理解で、解ってもらえなかった過去があります。昔はジョブコーチさんがいて相談出来たんですがセンターが新しくなり、異動されたんで情報を話す事は出来ても助けてもらえません。僕としては昔からメンバーの事、チームの事、会社の事知ってくれている元ジョブコーチさんに話していて、元ジョブコーチさんもチームの事、メンバーの事気にかけて下さっているんで話しても問題にならないですよね❓前いた行く事を許可してくれた上司も先方の迷惑にならないなら良いと言ってくれました。是非ご意見を。

No.3997902 24/03/04 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-04 11:20
匿名さん1 ( )

削除投票

ずーっと言ってるね。
元のジョブコーチに聞きなさいよ。
迷惑かけるのは、
元ジョブコーチなんだから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 11:20
匿名さん1 

ずーっと言ってるね。
元のジョブコーチに聞きなさいよ。
迷惑かけるのは、
元ジョブコーチなんだから。

No.2 24/03/04 13:15
お礼

>> 1 了解致しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧