注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

みなさん幸せになりたいですか? 自分の幸せは、どういったものなのか分かってます…

回答2 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 06:19(更新日時)

みなさん幸せになりたいですか?
自分の幸せは、どういったものなのか分かってますか?
僕にとっての幸せは現金3億円と健康です。
これが手に入った時の妄想を続けています。
最近、朝陽を見ながら手を合わせて、
自分の願う3億円と健康を手にしている幸せの姿を祈って、
感謝と、お礼を朝陽に言っています。

さあ、幸せになりたいなら、
僕と同じく、昇る朝陽に手を合わせて、
自分の願う幸せを感謝を持って祈りましょう。
幸せになっている姿をイメージして、感謝するのです。
この幸せのお祈り。
近いうちに始めてみようと思う人は幸せになれるでしょう。


No.3998087 24/03/04 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 16:54
匿名さん1 

私はもう充分幸せなので、これ以上幸せにはなりたくありません。

No.2 24/03/04 17:27
アドバイザー ( eKRTCd )

もう年齢もある程度来てるんだよね。
だから、今日は天気いいなあ。とか、出掛けたら、とても感じのいい店員さんに会ったなあ。とかね。
毎日小さい幸せがあればそれでいいかな。

No.3 24/03/05 06:19
お礼

>> 2 小さい幸せに気づけて感謝できる人には、いずれ大きな幸せもやってきますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧