注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

自動車学校の先生が苦手で泣きそうです。本気で悩んでいるので相談乗っていただけたら…

回答1 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 18:53(更新日時)

自動車学校の先生が苦手で泣きそうです。本気で悩んでいるので相談乗っていただけたら幸いです。
まず運転から言い方がきついし、こんなものだと言い聞かせていたのですがどう見ても自分だけ当たりが強いのです。周りの人からも「どうしてあなただけに当たり強いの?」と聞かれたほどです。そのせいで自動車学校に行くのが憂鬱になってしまいました。
仮免後のアンケートで変えて欲しいと言ったのですが、その後車校の校長から「なぜ変えて欲しいの?」と電話が掛かってきて申し訳なくなって「自分の運転が下手なので担当の先生に負担をかけていると思っています」と言ってしまい「それはそういう仕事なので」と言われ結局変えてもらえませんでした。

私は4月から県外の大学に行くので今月中に免許を取ってしまいたいのですが(これは事前に言ってあるし急いでいるとも言ってあります)全然予約を入れてもらえません。他の人は自分より遅く入校したのにすごく進んでいるし、今後何日が来れるかも決まっているのに自分は次回いつ来れるかしか聞かれないので車校優先にしたいのに全然入れてもらえないしそのせいでバイトなどのシフトも入れられません。

今日思い切って担当の先生に言ってみたのですが、生徒を30人受け持っているから自分ばっかり入ろうとすると他の生徒に失礼だろと怒られました。他の先生ならもっと入れてもらえると聞きましたと正直に言ったのですがどの先生も一緒だと言われました。でも自分より遅く入校している人がもう本免の試験受けていたり、全然入れてもらえたよとか言っていてそんなわけ無いと思っています。

自動車学校とはこのようなものなのでしょうか?親を通して車校の校長に相談してもいいでしょうか?

タグ

No.3998184 24/03/04 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/04 18:53
匿名さん1 

自動車校に厳しい人は多いです👀

担当変えた方が良さそうですね🤔

投稿順
新着順
共感順