注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は昔から繰り返す音などが嫌いでした。時計の音や雨の日の車のワイパーなとです。ブ…

回答2 + お礼1 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/03/04 20:00(更新日時)

私は昔から繰り返す音などが嫌いでした。時計の音や雨の日の車のワイパーなとです。ブランコで揺れる感じも。駅のピーンポーンという音などです。それが、最近は自分が唾を飲むことも繰り返されているような気がして気がおかしくなりそうです。
数年前にもそのようなことでおかしくなり、精神科に行ってサインバルタを処方され、おそらく良くなり、忘れて生活することができていました。たまに思い出した時は薬を飲み忘れてた時などです。
今もサインバルタを減薬していた頃で、思い出してしまい今にもおかしくなりそうです。
サインバルタを増やし始めてまだ数日です。
効くまで時間がかかりますが、本当に思い込みでなくちゃんと効くのかが怖くてたまりません。忘れて生活していた頃に戻りたいです。

タグ

No.3998201 24/03/04 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/04 19:13
匿名さん1 

心臓の音は大丈夫?

No.2 24/03/04 19:44
お礼

>> 1 大丈夫です。

No.3 24/03/04 20:00
匿名さん3 

そういう病気とか恐怖症とか症候群ありそうだよね。
分類的には集合体恐怖症みたいな感じなのかな。

1番いいのは聞かない事、音楽を流したりすることかなあ...
どうしても聞こえてしまう時は、ワイパーの音をメトロノームにして音楽を口ずさむとか即興で歌うとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧