注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

Pearlパール.2022年. R15+ホラー映画.三部作第2章.「Xエックス」…

回答2 + お礼2 HIT数 152 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/05 17:27(更新日時)

Pearlパール.2022年. R15+ホラー映画.三部作第2章.「Xエックス」の前日譚.老女殺人鬼パール(ミア・ゴス)の若き日を描く。簡単に【ネタバレあります】絶対的で厳しい母親と病気の父親と人里離れた農場に暮らすパール。スターになることを夢見る彼女は、オーディションを受けようとするが、母親の猛反対に増悪を募らせる~~近くの湖にはワニもいるよ。~~あとは映画を観てね。刺激的苦手な人にはオススメしません。自分的には去年のホラー映画No.1、ミア・ゴスちゃんのサイコパス顔、容赦なしはスゴいのだよ。感想お願いします。

タグ

No.3998604 24/03/05 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 10:54
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさんおはようございます。エックス、パールともに面白かったですね。パールは、映像とミアゴスさんの熱演が素晴らしかったですね。ラストの長い顔の表情のアップが印象的でした。戦争から帰ってきたあの夫はびっくりしていましたが(そりゃそうだ)、エックスであの高齢になるまで、パールと夫婦二人で添い遂げたのか、と驚き。前日譚としても良かった。マキシーンも楽しみです。

No.2 24/03/05 12:37
お礼

>> 1 サヤマさん、お疲れさまです。ミア・ゴスちゃんは、マキシーンの前に、4月公開のスリラー、『インフィニティプール』にでます、怖そうなストーリーで楽しみです。昨夜パール、また観てしまいました!ラストの長いカットの笑顔は印象的です、その前に、友人を容赦なく殺して、ワニのエサにするパールはまさにサイコパスでした。マキシーンで終わりでなく、映画「パール」のその後もみたいですよ、多数人が、ワニのエサになったのではないかな。

No.3 24/03/05 16:20
匿名さん3 

すごい女優さんが出てきたなぁって思いました。
Xよりパールの方が面白かった!
1さんと同じでダンスコンテストのくだりは最高でした。
ミア・ゴスさん、もうある程度人気はあると思いますが、ホラー映画以外でも見る日は近いのでは…

No.4 24/03/05 17:27
お礼

>> 3 3さん、ミアちゃんは今やホラークイーンですね、サスペリアのリメイク版から、Xエックス、パールと、たしか他にもでていたはず、今年は新作のスリラーに、マキシーンもある、彼女は大活躍ですね。ホラー以外でも、いつか観れるでしょう、でも、マーベルとかDCには彼女はでるか?サスペリアのダコタ・ジョンソンはマーベルの主役になったし、可能性ありますね。パール、ダンスのくだりも印象深いですね、その後、友人を殺して、ワニに食わせてしまうし、パールは残虐ですね。三部作最終章マキシーン楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧