関連する話題
結婚式の当日と二次会の日に旦那の仕事の出張直撃しました… 今更キャンセルとか今まで一緒にやってくれたプランナーさんに申し訳ないしやっぱりこのまま一人で出席

共通の趣味で出会った友人と縁が切れてしまい、趣味を続けていこうと思う反面、1人で…

回答2 + お礼1 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 12:14(更新日時)

共通の趣味で出会った友人と縁が切れてしまい、趣味を続けていこうと思う反面、1人で続けるのはしんどいなと思い、一部の物を断捨離しようとメルカリで出品しました。

既に複数個買っていただけたのですが、自分で売ると決めた反面、どんどんと趣味で集めたり使用していたものがなくなっているのに寂しいというか複雑な気持ちです。

一部、趣味の為に簡単にではありますが、手作りしたり、手を加えたものもあります。

本当に複雑。

タグ

No.3998661 24/03/05 10:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 10:55
匿名さん1 

手放すのが惜しい物は写真に残すようにしています。それ用にアルバム作ってもいいし。物は場所とるけど、写真なら物より場所取らないです。

No.2 24/03/05 10:57
お礼

>> 1 写真が残るタイプの趣味だったので、あるにはあるのですが、友人と一緒のものだったりもするので、なんともなとおもいます。
でも、1人の画像は残しておいてもいいかもしれませんね。残す方が私は後悔が消えない気がしてしまいますが、それはこれからわかりますよね

No.3 24/03/05 12:14
匿名さん3 

寂しいという気持ちが少しでもあるなら売るより封印の方がいいかも?もしかしたらまたやりたいと思った時に一から集めるのは大変だと思うから…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧