注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

子育て中のママや彼氏、旦那さんが居る女性に聞きたいのですが自分のパートナーが若い…

回答2 + お礼2 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 12:42(更新日時)

子育て中のママや彼氏、旦那さんが居る女性に聞きたいのですが自分のパートナーが若い女性と二人で趣味に明け暮れることを心から応援出来ますか。?事務所の方からお声が掛かりこれから音楽をやっていこうとしてるのですが、その話を聞いた以前サポートして頂いたギターの方がまた一緒にライブなど出演したいと言ってます。
その方は既婚者で一応お嫁さんには許可貰ってると言ってますが活動を賛成してるとは思えません。
ネットで拡散が増える為に…私はそのお嫁さんから書き込みや嫌がらせされるのではないかと気掛かりです。以前違う男性のお嫁さんから連絡も取っていないのにその男性と映っていただけで浮気相手て勘違いされネットに色々書かれました。



タグ

No.3998682 24/03/05 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 11:38
匿名さん1 

私は正直嫌です。自分がそういったことになったことはないので、なんともいえませんが…。
お付き合いの段階で彼にそういうところがあるのであれば、正直に嫌ということを伝え、多分我慢しても無理なので別れるか、そのうち慣れることもあるかもしれません。
本気の趣味であれば、口出しできないのでそこもなんとも。

何か言われるということに関しては、お互いに了承し、お互いのパートナーにも了承を得られていれば、何も問題はないのかなとおもいます。
どうおもってるかはわかりませんしね

No.2 24/03/05 11:41
匿名さん2 ( ♀ )

私なら心から応援できません。

でもその奥さんはバンドマンのパートナーですから、結婚前からそういう場面には遭遇していると思うんですよ。そのパートナーが本当にOKと言っているのなら大丈夫じゃないでしょうか。

でも二人か。バンドじゃなくユニットなのね。彼に本当に大丈夫かとしつこく念を押したり、奥さんにライブに来ていただいて不快な思いをさせていないか心配であった旨も含めてご挨拶するなりしたらいいんじゃないかな。写真は、別にアー写的な扱いにしたいのなら二人でひっついて写真撮らなければいいんじゃない?普段変に楽しそうに二人でウェーイしてたり、スタジオでのオフショットが匂わせ写真ぽく見えたりしたら不快かもしれないけど。

No.3 24/03/05 11:47
お礼

>> 1 私は正直嫌です。自分がそういったことになったことはないので、なんともいえませんが…。 お付き合いの段階で彼にそういうところがあるのであれば… やっぱり別れを考えますよね。

パートナーの了解を得るのは良いですね。

No.4 24/03/05 12:42
お礼

>> 2 私なら心から応援できません。 でもその奥さんはバンドマンのパートナーですから、結婚前からそういう場面には遭遇していると思うんですよ。そ… 二人でウェーイも嫌デスよね。
私はされたことあります。

断わることにしました。

例も出して下さり有り難うございます。


彼氏の夢応援出来ないなら彼女じゃないと言われたことがありますが…そこで浮気疑惑とかが
出てきたら別ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧