注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分は今、ネットで知り合った2つ年上(今年で社会人)の人に週2くらいのペースで病…

回答6 + お礼0 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 14:33(更新日時)

自分は今、ネットで知り合った2つ年上(今年で社会人)の人に週2くらいのペースで病みアピのようなものをされています。
ネットですから、完全なる嘘だという可能性を考えずにはいられません。
彼とは付き合いが長く、ネット上で見える部分は知っているつもりです。
他のネッ友の話やメッセージを見たあたり、病んでいる部分を見せるのは私だけではないようです。病みアピをされた最初の頃は彼のことがとても心配で慰めたり、通話をしたりしていました。今も時々そうしています。
前々から疑っている部分はありましたが最近、なんというか……アニメや漫画で見たことがあるような文面のLINEが送られてきてもっと疑いが深まりました。
彼が溜め込んで吐き出した先がネッ友なのかもしれませんが、ネットという事が引っかかりどうしても信じることが出来ません。
何度も同じような事で病んで、八つ当たりされたり、無理なお願いなどをされて私もとうとう疲れてしまいました。
元々幼稚な部分がありました。それには今まで目をつぶっていましたがもう限界です。
私も自分や家族のことで悩みがあり、もう自分の事しか考えられません。
何とか彼と話す機会を減らしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
どうか回答をください。

タグ

No.3998727 24/03/05 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 12:47
通りすがりさん1 

家のことが忙しくなりましたので、今後はあまり返事をしている余裕がなく
すみません。

で、ブロック。

No.2 24/03/05 12:55
匿名さん2 

僕はそれでTwitterを辞めました!

No.3 24/03/05 12:55
匿名さん3 

自分の悩み事で、頭がパンクしそうなので、
悩みを聞く余裕がありません。
しばらくは、連絡できません。
とか。

No.4 24/03/05 14:27
匿名さん4 

ここに書いていることを伝えてブロックでいいと思うけど、縁は切りたくないんですか?
病んでるアピールする人とは距離置いたほうがいいですよ。自分も病みますし人を利用するだけしてこちらが困ったら助けない人も多いです。

No.5 24/03/05 14:28
会社員さん5 

最後まで読みました。もっと貴女には将来良い出会いがあると思うよ。世の中とんでも無い男たくさんいるからね。まだ若いからまだまだ出会いあると思うよ。とにかく次に進もう。俺は40代で会社員で待ったくモテないけど、応援しているよ。見守っているよ。

No.6 24/03/05 14:33
会社員さん5 

そいつ最悪だね。ブロックしよう。ネットは危険だから一概には言えないが…。貴女には何かしら魅力があるはずだからそれを解ってくれる男性はいるはず。頑張ろう。神戸から応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧