注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

「正直、俺とかどう?」 「俺のこと、男として見れる?」 って聞いてくるのは、…

回答7 + お礼2 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 20:48(更新日時)

「正直、俺とかどう?」
「俺のこと、男として見れる?」
って聞いてくるのは、私に恋愛対象として見てほしいから聞いてるのか、
一般的な女性から見て自分はアリなのかが知りたいだけなのか、
どっちだと思いますか?

その男性とは、知り合って二カ月ほど。誘われて3回夜のお食事に行っています。
いつも仕事終わりで、休みの日や昼間のデートは誘われていません。

タグ

No.3998849 24/03/05 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 24/03/05 16:59
お礼

>> 1 そんなカッコ悪いこと言ったこと無いのでわからん(笑) 人によるしそもそもそんなこと聞く時点で俺とは考えが違うから正解かはわからないが、… かっこ悪いことなんですね(笑)
自信なさそうな発言がかっこ悪いという意味ですかね?

その男性とは、友人に誘われた大人数での飲み会で知り合い、席が近かったのでずっと話していて、そのときはLINEだけ交換して解散。
後日ほぼ同じメンバーの飲み会でまた再会してから、食事に行く関係になりました。

No.7 24/03/05 19:04
お礼

>> 6 なるほど、それもそうですね(笑)
私もそんな聞き方されたことはなかったです。
ナルシストっぽい人かもしれませんが、好意なら素直に嬉しいなとは思います。

ご丁寧にありがとうございます☆彡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧