注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

「正直、俺とかどう?」 「俺のこと、男として見れる?」 って聞いてくるのは、私に恋愛対象として見てほしいから聞いてるのか、 一般的な女性から見て自分はアリ

No.6 24/03/05 18:58
匿名さん1
あ+あ-

格好悪いこと≒絶対悪とまでは言わないけどね。どれだけ自分を磨いても自信が絶対手に入るわけじゃないし。
でも、なんか…「正直、俺とかどう?」って…文面だけ見ると自信ないというか逆にナルシストで根拠のない自信あんのかなって思ってしまった。どんな雰囲気の男性かもわからんし、主さん自身がどう受け取ったのかはちょっと気になるけどね。
口説くにせよ「どんな男性がタイプ?」とか、「こういうタイプの男性好き?」とか…そこら辺から入らないか…?とは思った。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧