注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

精神強い友人います。堂々としてて自分の考えもしっかりある。 仕事は仕事とわりき…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 19:02(更新日時)

精神強い友人います。堂々としてて自分の考えもしっかりある。
仕事は仕事とわりきり、ちょっとやそっとじゃクヨクヨせず。
疲れてても好きな事すれば疲れふっとぶとか。細かい事は気にしない性格の友人。何か悩んでもすぐ気にならなくなるとか。
精神強い人っていい意味で楽観的な人なんでしょうか?

タグ

No.3998964 24/03/05 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/05 19:02
匿名さん1 

楽観的では無く賢い人だからです。
仕事出来る人は賢さがありますから切り替えが上手いですし
無駄な時間は使いません。
何か悩みが出ても素早く自己解決し行動に移します。
仕事していればトラブルや困る事は必ず起こりますから
素早く解決しないと利益に繋がりません。
そのような訓練を積んでるので解決能力に長けてます。
それから自分の利益(楽しむ事)になるよう行動しますから
無駄は作りません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧