注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学三年生、女です。 明後日卒業式があるのですが、卒業式で私に告白する人がいる…

回答2 + お礼2 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 00:11(更新日時)

中学三年生、女です。
明後日卒業式があるのですが、卒業式で私に告白する人がいるという噂が流れています。
その人は私も小学生の頃からずっと好きな人で、本来なら嬉しくてたまらないのですが、中学卒業後の進路が違い、卒業してしまうと中々会うことができないのでどうすれば良いか悩んでいます。
私はまだ誰とも付き合ったことがないので分かりませんが、私の性格的に会えなくなってしまうと冷めてしまうような気がしています。LINEなどでのやり取りも苦手なので、もし付き合えたとしても話さず終わってしまうのであれば振った方が良いのではと思っています。
あと、私の親はとても厳しく、将来は絶対に頭が良くて高収入な男の人と結婚して欲しいと言っています。
ですが私の好きな人は県内でもかなり偏差値の低い高校に進学する予定で、その点からも諦めるしかないのではと考えています。
でも本当に優しくて何年間も好きな人なんです。
まだ中学生ですしそんなに先のことまで考えなくて良いのでしょうか?
まだ告白されていないのに自意識過剰だと思う方も居るかもしれませんが答えていただけると嬉しいです、よろしくお願いします。

タグ

No.3999183 24/03/05 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 23:09
匿名さん1 

悪い人じゃなければとりあえず付き合ってみたらいいと思います。

No.2 24/03/06 00:06
匿名さん2 

絶対、絶対やめたほうがいい
私、というからあなたは女でしょ?
女は遠距離恋愛でもきちんと純潔守れるでしょうが、男はちがいますから。
絶対、あっちで別の女の子とつきあいます。
そのときあなたと二股かけてくるか、それともきちんと別れをつげてくるかはわかりませんが、いずれにしてもバッドエンドしか待ってないと思います
女とちがって男は、相手のぬくもりを定期的にリアルに感じてないと愛情が失せる生き物です。

No.3 24/03/07 00:10
お礼

>> 1 悪い人じゃなければとりあえず付き合ってみたらいいと思います。 全然悪い人じゃなくて本当に優しい人なんです。
考えます、ありがとうございます!

No.4 24/03/07 00:11
お礼

>> 2 絶対、絶対やめたほうがいい 私、というからあなたは女でしょ? 女は遠距離恋愛でもきちんと純潔守れるでしょうが、男はちがいますから。 絶… やっぱり浮気とかありますよね😭😭考えてみます、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧