注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

上司の話です。 自分は今の職場一年目です。 以前の職から全く違う職種に転…

回答2 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 08:46(更新日時)

上司の話です。

自分は今の職場一年目です。
以前の職から全く違う職種に転職しました。

直属の上司(20歳年上)から、
二年目になったら、俺は仕事を手伝わない。
お前の仕事を手伝おうとする人も俺が待て!をかけるからな。

と言われました。
今までも分からない事だらけで、周りの方々に聞きながら仕事をしていましたが…。
二年目から、どうしたら良いのか、と少々悩んでいます。

タグ

No.3999187 24/03/05 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 00:47
匿名さん1 

何の宣言なんですかね。
そうするための理由や説明はしてくれましたか?
部下の育成、指導を放棄することなら上司失格なので、上に相談してもいいかもしれません。

No.2 24/03/06 08:46
会社員さん2 

それパワハラじゃないですか?詳しくは解りませんがどこでもありますね。僕は12年飲食関係某有名チェーンの障害者雇用ですが外部雇用2人ほど➕社員さんでいました。うちの場合は他の社員さん支援センターの力をかりてここまできました。独裁的な人っていますね。本当に辛いんであればどこかに相談した方が良いですね。応援しています。また、進展あったら書き込みして下さい。神戸から応援しています。ちなみに助けてくれた支援センターの僕のジョブコーチさんに今でも異動先に会いに行っています。そこの前の所長が怒鳴りこんで来てくれてパワハラが明るみに出ました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧