注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

好きの反対は無関心と言いますよね? 主人はもう私の事を好きでは無いと思うん…

回答5 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 14:31(更新日時)

好きの反対は無関心と言いますよね?

主人はもう私の事を好きでは無いと思うんです。会話がないし、しても単発で終わるような「うん」「知らね」「なんじゃない」みた
いな単発の返事がかえってくるだけ。目も合わせません。

夫婦生活もしばらくないです。

それなのに束縛はされます。
私が1人で出かけようとすると必ず4歳の子供にコソコソ「お前もついて行け」と言ってるようで、
「お父が『お前も行け』って言った」と言ってついてきます。私には「連れて行け」と言いません。
「今日は1人で出かけたい」と言って1人で出かければずっと不機嫌になります。
仕事(パート)もそうです。
日曜日に朝家事をして帰ってきてからも家事をしてるのに
主人からは「(家事育児の)負担が大きい」と言われます。
職場にもなんだかんだ理由をつけてしょっちゅう来ます。
「忘れ物届けに来た」と言って無くても困らないものを持ってきたり「これから〇〇行ってくる」という報告しに来たり…。
私がきちんと職場にいるか確認してるようです。
スマホはコソコソ見てないけど、操作してる私の後ろで何かしてるフリをしながら見てきてるなと思うことは多々あります。

私は浮気したことはありませんが、元カノが浮気する人だったみたいです。

束縛って信用されてないからですよね?
無関心な方が楽です。

無関心になってもらう方法ないでしょうか?

タグ

No.3999495 24/03/06 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 12:53
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

もしかしたら、あなたが浮気してるとしんじてしまうような証拠?みたいなものをつかんでいて、あなたに対する不信感がぶっきらぼうな受け答えや束縛につながっているのでは?
「もしかして、わたしが浮気してるんじゃないかと疑ってるの?」とストレートにきいてみましょう

あと、冷めているのはだんなさんではなくむしろあなたのほうでは?もしあなたにだんなさんへの愛があるなら、束縛されるのはむしろ自分のことを独り占めしたいという意思表示でもあるのだから、ある意味うれしいはずですよ。それがうざったく感じるというのは、あなたのほうが冷めてるんだと思います

No.2 24/03/06 12:56
匿名さん2 

旦那に責任転嫁してますけど、

「無関心がいい」って言ってるってことは、

「主さんが」もう旦那さんを好きじゃないってことですよね?

No.3 24/03/06 13:51
匿名さん3 

単発には単発ですかね
あとは長く会話するようなら興味なさそうにしたり、敬語使ったりなど

No.4 24/03/06 14:26
会社員さん4 

束縛、無関心ではないと思います。
構って欲しいんだと思います。
そしてツンデレ。会話はツン、ついて行け、忘れ物を届けにはデレ。心配性なんじゃない?
ややこしい面倒くさい人ですね。

No.5 24/03/06 14:31
匿名さん5 

無関心を装った不器用な人なんだなと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧