注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

最近、歌い手やVTuberみたいなそこまで需要のない仕事が増えすぎじゃないか? …

回答4 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

名無しさん( ZCHVCd )
24/03/06 13:08(更新日時)

最近、歌い手やVTuberみたいなそこまで需要のない仕事が増えすぎじゃないか?
仮に歌い手やVTuberの人口が少なかったとしても、その少ない奴らにファンが集中するだけで何も問題ないが、もし配達員やトラック運転手などの人口が極端に減ったら何億人もの生活に影響が出る。歌い手やVTuberが嫌われてる理由ってそこにあると思うんだよな。

タグ

No.3999496 24/03/06 12:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 12:51
匿名さん1 

Vや歌い手が減ったところでその人たちが物流業の人員が増えるとは思わない

No.2 24/03/06 13:00
匿名さん2 

だが実際には、
配達員やトラック運転手は、ファンもいないし、
どっちかっていうと嫌われてるんだよな・・・。

おかしいね。あなたの理屈に合わないね。

No.3 24/03/06 13:08
匿名さん3 ( ♂ )

誰かの嫌いを無くしていった世界をイメージすると良いかな
そして誰かの好きは存在する世界をイメージしても良いかな

No.4 24/03/06 13:08
匿名さん4 

個人事業主なので需要の有無は関係なく本人の自由ですよね?
嫌なら見なければ良いのに何言ってんだ?
単にあなたが嫌っているだけだし、その人たちが配信者を辞めたところで配達や運送業になる理屈は無いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧