注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

仕事いやだな~と思いながら働いてる方、同士です。仕事を嫌々ながらも楽しんでる方も…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 19:51(更新日時)

仕事いやだな~と思いながら働いてる方、同士です。仕事を嫌々ながらも楽しんでる方も同士。素で楽しんでる方は尊敬です。人と一緒にいると疲れる、社会不適合者の私はどうやったら上手く生きれるんだろうなぁ……。

No.3999522 24/03/06 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 19:51
匿名さん1 

わかります。自分もそういう感じなので。イヤだな~と思いつつもいざ仕事中・作業中となると集中しちゃって・・・・・・といった心境ですねぇ😅
自分で言うのも変ですが、どうかしてんのかな~って思います(ー_ー;)
まぁ、時間過ぎるのを待つしかないかと·····
以前、違うスレに「仕事に行くのはヒマつぶし」といったようなスレがあったと
思います。私もそう考えようかな?と思ってもなかなかうまくできないからそういう考えできる方が羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧