注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生男です。 私は女子のように、可愛い服を着たいし、メイクもしたいし、ヘアア…

回答4 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 15:33(更新日時)

高校生男です。
私は女子のように、可愛い服を着たいし、メイクもしたいし、ヘアアレンジもしたいし、体つきも女性のようになりたいです。 私は家族関係などのストレスなどもあり、女性ホルモン剤を1ヶ月ほど摂りました。
でも、大事な男友達や好きな女子がいます。
私は飲むのをやめて2日ほど経っています。
そろそろ精神がきついです。
胸にはしこりが大きくなり、乳頭と乳輪が少し膨らんで嬉しかったです。
性器は勃起はほとんどしなくなりました。
ですが、最近忘れていた初恋の女子のこと思い出して、女性ホルモン摂ることを後悔するようになってしまいます。
好きな女子とはラインブロックされて高校で離れて会ってないです。
正直会いたいです。
自分勝手な考えですが会って自分の精神を安定させたいです。
その子とは友人の関係でした。
最近確認するとブロック解除されていました。
でも、連絡してまたブロックされるのが怖いです。
精神がきついのはこれのせいもあります。
また、女性ホルモンを摂りたいです。
もし摂らなかったら今の大きく膨らんだしこりなどは無くなってしまうのでしょうか…
男でもいたいし、女でもいたいしって感じです…
身長とか伸びるの嫌で、女性ホルモンを摂り少しでも伸びないようにしたいです。
可愛くなりたいのです。
女性ホルモンを摂るか摂らないか迷っています。
どうすればいいでしょうか…

タグ

No.3999765 24/03/06 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/06 20:07
匿名さん1 

普通に生きよう

No.2 24/03/06 20:08
匿名さん2 

男性でも可愛い人はいますよ。
まだ未成年で心身共に未成熟なのに性別を変えてしまうのは危ないです。後悔することになると思います。
大人になったら自然と精神が安定するので、大人になってから初めて、性別を変えるかどうか考えるべきだと思います。

No.3 24/03/06 20:16
匿名さん3 

何回同じスレ立てるの?

No.4 24/03/06 20:19
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

魂には性別は無いと言われています。

ですから、性別とは、この世だけの肉体のつくりの違いに過ぎません。

この世、肉体的に、男でいたいか女でいたいかを決めることだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧