注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

女性もトイレで大きい方とかオナラする時ってはずかしいんですか? 僕は、恥ずかし…

回答3 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

Holp8682( Z2aUCd )
24/03/07 21:39(更新日時)

女性もトイレで大きい方とかオナラする時ってはずかしいんですか?
僕は、恥ずかしくて外でトイレ行けなくて家まで我慢します。
妹に話したら我慢なんてしたら体に悪いじゃん。普通にうんこしなよって言われました。
妹は全然気にしないらしいんです。流石にお腹痛い時だけはニオイがエグくなるから流しながらするらしいんですが。
そこでふと気になったのですが、大するのが恥ずかしいというのは男特有の感情なのかということです。まあ男は個室に入るからモロバレという事情もありますけどね…
妹の話聞く限り恥ずかしいなぁーとか思わずにお互い様だしもう無感情!って感じなんですかね

タグ

No.3999934 24/03/06 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 23:11
匿名さん1 

恥ずかしいですね。
女性用トイレは結構並ぶ人がいるので、すぐそこにいる。すぐそこで聞こえる可能性が高い。と思うと、気持ちとおもいながら乙姫を流します。
「私じゃありません」みたいな顔をして外に出ることもあります。

No.2 24/03/06 23:22
匿名さん2 

消臭スプレーを持ち歩いていますが限度はありますね
なるべく外出先では大きい方をしないように気を付けてはいます
ただ、私が入る前の人の匂いが残っていると出た時に並んでいる人がいるとちょっとイヤですね・・・

No.3 24/03/07 03:53
匿名さん3 

家の中なら平気ですが、外だと難しいですね。外のトイレって安全のためにドアの下に隙間がありますよね? それが落ち着かなくて集中できません。

「早く出なきゃ」と焦ってしまい、踏ん張れなくなります。

No.4 24/03/07 15:42
お礼

皆さま、ご回答ありがとうございます。
いただいたご回答拝見するに、やはり、男女共に恥ずかしいものなのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧