関連する話題
昨日、少し早めにホワイトデーの クッキー彼女に渡しました。 それを家族で食べたってっ言う彼女 自分の中では、彼女からもらったものは、(会社の人とかのお
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の

コロナは、何時間後かに症状が出るのでしょうか? 3日前に会った祖母からコロナに…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 11:40(更新日時)

コロナは、何時間後かに症状が出るのでしょうか?
3日前に会った祖母からコロナにかかったと今日連絡がありました。
私は、今日知人と5時間ほど食事などをして会いました。
知人と会っている時に祖母から連絡があり、知人にも説明をして早目に帰りました。
私は帰宅後の1時間後に万が一を考えて抗原キットで検査をして陰性を知人に報告しました。
そしたら知人が私より前に検査していたことがわかりました。
そんなに疑われてるショックと知人がそんなに早く検査をしても正しい結果やコロナの症状が出るのかと疑問に思ってしまいました。

タグ

No.4000004 24/03/07 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 01:06
匿名さん1 

確かにそんなすぐには抗原の場合は出ることはほぼ無いけど、それでショックと思われた知人が可哀想だわ。

なぜ、移した可能性がある側がショック感じてるの?感じるなら、申し訳無いじゃないの?
失礼だよ。

No.2 24/03/07 01:07
duff ( op7SCd )

まぁまぁまぁ、疑われるのはしょうがないとして、そんなに早くやったら(-)でも偽陰性の確立が高いようですよ

(+)が出たとしても果たしてどこから感染したかはわかりません

No.3 24/03/07 01:27
匿名さん3 

1週間くらいかと

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧