注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

厳しい会社とゆるい会社。 働かないと分からないので厳しい会社からゆるい会社に転…

回答4 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 12:48(更新日時)

厳しい会社とゆるい会社。
働かないと分からないので厳しい会社からゆるい会社に転職すると驚き早々に転職。
厳しく鍛えられ経験も実績もあり仕事出来る人なので、何歳でも次が見つかりバリバリ働いてる人います。
ゆるい会社でも長年いる人もいます。でもなぜかベテランと中途の新人しかおらず中堅がいなかったり。
厳しい会社とゆるい会社どちらがいいのでしょうか?

タグ

No.4000033 24/03/07 03:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 05:05
匿名さん1 

会社次第だと思います
厳しくても経営がうまくいってなかったり単純に労働環境が悪いこともあれば、緩くても上場企業だったりストレスが少なくて働きやすいなんてこともあるでしょう
働かないと分からないという言葉通りですね

No.2 24/03/07 06:26
匿名さん2 

人による
あとはお給料に満足できるかどうか

No.3 24/03/07 06:35
匿名さん3 

ゆるい会社!私はめちゃゆるい会社で働き居心地がいいです。

No.4 24/03/07 12:48
匿名さん4 

そりゃゆるい会社が断然いいですよ。ぬるま湯みたいな社風だからギスギスしていません。給料も厳しい会社と変わらないし業績もまずまずです。有給休暇は希望通り取得できます。定時退社してます。打ち合わせ会議も半分雑談で寛いだ雰囲気でざっくバランでコーヒー☕️飲みなが
らやってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧