注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

はじめまして。マッチングアプリで知り合った男性と、2回お会いしました。3回目会う…

回答8 + お礼8 HIT数 860 あ+ あ-

心配性さん
24/03/08 12:35(更新日時)

はじめまして。マッチングアプリで知り合った男性と、2回お会いしました。3回目会うお約束をしていて、それまでは、今後行きたい場所などを送り合ったりと、毎日ラインのやり取りをしていました。
待ち合わせ時間や場所などを決めて、今回は私がお店を予約したのですが、当日の朝に彼から「熱が出てきてしまい、今日行けそうになくなってしまった。本当に申し訳ない」という内容のメッセージと、体温計の写真が送られてきました。

彼は直前に旅行に行っており、一緒に行った友だちが帰ってきてからインフルエンザになったそうで、もしかしてうつってしまったのかなと思い、「こちらのことは気にしないでね、とにかく安静に、ゆっくり休んでね」という内容を返信しました。それから病院へ行って薬を貰った内容のメッセージが届き、私が返信をして以来、3日ほどメッセージが途絶えてしまっております。

辛いだろうな、一日でも早く治りますようにと祈りつつも、心のどこかで、私に会いたくなくて嘘をついてしまったのかな..などと不安に思ってしまう自分が嫌になります。
もう少し彼からの連絡を待ちたいと思いますが、過去に音信不通になってしまった彼氏がいる為にトラウマになってしまっているのかもしれません。
こんな心の狭い私に何かアドバイスをいただけませんでしょうか。
長文大変失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.4000114 24/03/07 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 24-03-07 14:34
匿名さん13 ( )

削除投票

婚カツですか?
恋カツですか?
とりあえず彼の事は心のすみに置いといていろんな人に出会うと良いですよ!
彼嘘ついてないと思うけどな。
そのうち連絡ありますよ!
私も昔そんなことがあり、2週間後に連絡きました!
今はその人が旦那でいつも私を大切にしてくれます。

No.1 24-03-07 09:19
duff ( op7SCd )

削除投票

あまり彼のことを考えすぎないことですね
世の中楽しいことで溢れています
趣味はなんですか?
勉強したいこととかありますか?
頭に彼のことが入らないよう何かに熱中して過ごしてください

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 09:19
duff ( op7SCd )

あまり彼のことを考えすぎないことですね
世の中楽しいことで溢れています
趣味はなんですか?
勉強したいこととかありますか?
頭に彼のことが入らないよう何かに熱中して過ごしてください

No.2 24/03/07 09:22
匿名さん2 

連絡なしで3日も経ったのに
こっちからはメッセージを送らないんですか?

No.3 24/03/07 09:32
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

3日も放置??
ハァ?
あきれてものが言えない

No.4 24/03/07 09:34
匿名さん4 

先日、コロナに感染して4日間トイレ以外動けませんでした。
LINEに返信する元気もなかったです。

4日目に友達からその後どう?大丈夫?なんか必要なもんある?とLINEがきて嬉しかったです。

LINEしてみたらどうかな?

No.5 24/03/07 09:36
人生の先輩さん5 

3日という日数が気になりますね。
インフルなら3日なら少しづつ回復はしているだろうとは思いますが。
もしかしたら、二股?
いづれにしても、一度気にかける言葉を相手に送ってみてはどうですか?

No.6 24/03/07 09:54
匿名さん6 

マッチングアプリの相手に期待しすぎ無い事ですね。いくらでも相手を探せるのだし、連絡無かったらスルーで次行けばいいです。

No.7 24/03/07 13:15
お礼

>> 4 先日、コロナに感染して4日間トイレ以外動けませんでした。 LINEに返信する元気もなかったです。 4日目に友達からその後どう?大丈夫… ご回答いただきありがとうございます!
コロナに罹患されたとのことで、お辛かったですね。やはり体調が優れない時は連絡ができる状態ではないですものね。
もう少しだけ待ってみて、それでもこなければこちらから連絡してみようと思います。
ありがとうございます。

No.8 24/03/07 13:16
お礼

>> 2 連絡なしで3日も経ったのに こっちからはメッセージを送らないんですか? ご回答いただきありがとうございます!
あまりしんどい時に続けて連絡しない方が良いかと思い、今日まで様子をみておりました。今夜あたりにもう一度送ってみようと思います!ありがとうございます。

No.9 24/03/07 13:17
お礼

>> 3 3日も放置?? ハァ? あきれてものが言えない ご回答いただきありがとうございます!
3日も経つと私のこと忘れてしまったのではないかと心配になってしまって、、
もう一度だけこちらから連絡をしてみたいと思います!ありがとうございます。

No.10 24/03/07 13:19
お礼

>> 6 マッチングアプリの相手に期待しすぎ無い事ですね。いくらでも相手を探せるのだし、連絡無かったらスルーで次行けばいいです。 ご回答いただきありがとうございます!
お相手のことはまだ知らないことばかりなので、期待しすぎてはいけませんよね。改めて感じました。もう少し様子をみて、次に進みます!ご助言ありがとうございました。

No.11 24/03/07 13:21
お礼

>> 1 あまり彼のことを考えすぎないことですね 世の中楽しいことで溢れています 趣味はなんですか? 勉強したいこととかありますか? 頭に彼の… ご回答いただきありがとうございました!
おっしゃる通りです、何もしない時間は特に彼のことを考えてしまうので、好きなことをしたり趣味に費やしてみたいと思います。待ってばかりは疲れてしまいますね...気分転換してもう少し様子をみてみます。ご助言いただきありがとうございました!

No.12 24/03/07 14:22
お礼

>> 5 3日という日数が気になりますね。 インフルなら3日なら少しづつ回復はしているだろうとは思いますが。 もしかしたら、二股? いづれにして… ご回答いただきありがとうございました!
おそらく、そろそろ熱も引いて楽になってきている頃かな?と思っております。
もう少し様子をみてこちらから連絡してみようかなと思います!
ご助言いただきありがとうございました。

No.13 24/03/07 14:34
匿名さん13 

婚カツですか?
恋カツですか?
とりあえず彼の事は心のすみに置いといていろんな人に出会うと良いですよ!
彼嘘ついてないと思うけどな。
そのうち連絡ありますよ!
私も昔そんなことがあり、2週間後に連絡きました!
今はその人が旦那でいつも私を大切にしてくれます。

No.14 24/03/07 18:35
お礼

>> 13 この度はご回答いただきまして
ありがとうございます!
私は婚活としてアプリをしておりました。

ご主人と過去にそのようなことがあったのですね!お優しいご主人で羨ましいです。お教えいただきとても光栄です。
今とても不安だったので、救われました。
彼だけのことを考えるのではなく、自分の時間を楽しみながらもう少し連絡を待ってみたいと思います!私も結婚できるように、頑張りますね!^^

No.15 24/03/08 00:02
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

病院へ行った後に主さんが最後なんて返信してその後返信なしですか??

No.16 24/03/08 12:35
お礼

>> 15 こんにちは!コメントいただきありがとうございます!食欲がないとメッセージがあったので、私からは、食べやすいゼリーとか果物なら食べられるといいね、水分しっかり摂って今日もゆっくり休んでね。と返信しました。元気になったら返事があるといいなと思っているのですが、もう少し待ってみようかなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧