注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

彼女へのホワイトデーのお返しに悩んでいます。 一緒に過ごす3回目のホワイト…

回答4 + お礼4 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 13:25(更新日時)

彼女へのホワイトデーのお返しに悩んでいます。

一緒に過ごす3回目のホワイトデーです。
毎年彼女からは手作りと市販のもの両方もらっていて、そこに付いている手紙には「お返しはいらないよ!美味しいって言ってくれたらそれだけで嬉しいから!」と書いてあります。

でもやっぱりもらったら嬉しいしお返ししたくなるので、1回目はハンドクリーム、2回目は食べたいって言っていたお店のカヌレをプレゼントしました。
どちらも喜んでくれましたが、3回目の今年何にするか迷います。

女性のみなさん、何をもらったら嬉しいですか?
また男性のみなさんは彼女に何をお返ししていますか?


No.4000118 24/03/07 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/07 09:39
匿名さん1 

スイーツが嬉しい。

No.2 24/03/07 09:50
匿名さん2 

うーんシンプルにお菓子とかでもいいんじゃないでしょうか?それか彼女さんに「このカフェ良かったら行かない?」って、提案してホワイトデーのお返しとしてそのカフェの美味しいケーキだったりスイーツをごちそうするのもいいと思います!
あなたはとても素敵な彼氏さんだなと思いました、そんなあなただからどんな形のホワイトデーをもらっても彼女さんはきっと喜んでくれますよ!

No.3 24/03/07 10:03
匿名さん3 ( ♀ )

私は腕時計が好きなので仕事で使える腕時計を貰えると嬉しいです。
他には名刺入れとかそういう実用的なのも嬉しい。
スマホケースとかも嬉しい。

No.4 24/03/07 11:58
通りすがりさん4 

1回目も2回目も消え物ばかりですね。
高い物じゃなくても良いから形に残る物の方が私は嬉しい。笑

No.5 24/03/07 13:22
お礼

>> 1 スイーツが嬉しい。 ありがとうございます。参考になります。
カヌレ以外にも好きだと言っているスイーツがあるので検討してみます。

No.6 24/03/07 13:23
お礼

>> 2 うーんシンプルにお菓子とかでもいいんじゃないでしょうか?それか彼女さんに「このカフェ良かったら行かない?」って、提案してホワイトデーのお返し… ありがとうございます。
行きたいと言っていたカフェに今度行こうという話にちょうどなっているので、そこのスイーツとかいいですね。
そんなこと言ってもらえてうれしい限りです。大変参考になりました。

No.7 24/03/07 13:24
お礼

>> 3 私は腕時計が好きなので仕事で使える腕時計を貰えると嬉しいです。 他には名刺入れとかそういう実用的なのも嬉しい。 スマホケースとかも嬉しい… ありがとうございます。
実用的なものをホワイトデーに渡したことがなかったので、そういうのもいいですね。参考になりました。

No.8 24/03/07 13:25
お礼

>> 4 1回目も2回目も消え物ばかりですね。 高い物じゃなくても良いから形に残る物の方が私は嬉しい。笑 ありがとうございます。
残るものの方がいいんですね。彼女の誕生日とかクリスマスには残るものでしたが、ホワイトデーは言われてみれば消えものですね。
参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧