注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私のされた事って暴力? それとも私自身の問題かご意見欲しいです。 彼氏がラウ…

回答5 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/07 09:52(更新日時)

私のされた事って暴力?
それとも私自身の問題かご意見欲しいです。
彼氏がラウンドワンに行きたいと言ったので、私はあまり乗り気では無かったですが付き合いました。
クレーンゲームをやりたいと言ってきたので色々物色してたのですがお目当てのものがなく、スポッチャを彼氏に提案したら俺たちの年齢でスポッチャは楽しめないだろと言ってきました。
ちなみに、お互いに30歳。笑
年齢関係なく楽しみたかったのが本音で、やらない?と再度聞きましたが反応がイマイチなため私はイライラしてしまい車まで戻りました。
ラウンドワンに行く手前、別の問題で彼氏と少し喧嘩したのもあり尚更イライラしてしまい…
車内に戻った後に、彼氏にさっきの言い方はなくない?と話したら謝罪の言葉がなく。
そこで私はカチンときて感情的になり車内から降りてエレベーターに乗ろうとしたら彼氏が追いかけてきました。
手を引っ張ってきましたが、ふりほどいたら彼氏が足掛け技的なやつで私を転ばせてきました。
手加減していたのでケガはありませんでしたが、え?となり大人しく車内に戻り話し合いへ。
色々込み上げて泣いてしまいました。
私が悪いんでしょうか?

タグ

No.4000119 24/03/07 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 09:43
匿名さん1 

主さんの悪い所を全部棚に上げて、暴力だけの話をするなら、

まぁ、彼が悪いってことで良いのでは?

No.2 24/03/07 09:47
通りすがりさん2 

情緒不安定で怖い
彼氏苦労してるな

No.3 24/03/07 09:47
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

足がけ(笑)
スペーストルネードオガワかな?(笑)

まあそれはおいといて、別に悩む必要ないです。男には二種類あって、絶対に暴力ふるわない男とよくふるう男がいます。彼氏はもう二度と暴力ふるわない、というかもしれませんが、それは嘘です。嘘というか、平常時にはそのつもりでも、スイッチが入ると自分を抑えきれないという欠陥なので、またなにかあれば暴力ふるうでしょう
あなたがそれでもいい、というのなら勝手にどうぞ、としか言えませんが、ま、バイオレンス男には期待しないほうがいい。早く別れるべし

No.4 24/03/07 09:47
人生の先輩さん4 

相手が悪いかどうかよりも、どちらも自己主張ですね。
自分がしたい方優先しているのかな。
どちらかが譲るべきでしたよね?
恋愛も結婚もどちらかが譲らないと長続きはしませんね。

No.5 24/03/07 09:52
匿名さん5 

反応がイマイチだったからイライラしたところで喧嘩になってるんですよ。
一度誘って乗り気じゃないのに、また誘うから彼氏もイライラした。
誘った時に乗り気じゃなさそうなら何度も誘うのはやめておいた方がいいです。喧嘩の後は長引かない事、遺恨を残すと取り返しのつかない自体を引き起こします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧