注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

温泉施設で新しく仕事始めて数週間経ちます。 私は早番専属なのですが、一日分のお…

回答2 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/07 20:12(更新日時)

温泉施設で新しく仕事始めて数週間経ちます。
私は早番専属なのですが、一日分のお客様のタオルなどを遅番の人がまとめてくれてあるので、それを次の日に早番の人が朝、手が空いた時に、外にある倉庫にしまうように教えてもらいました。
そのまとめられた袋が水分を含んだタオルなのでかなり重いのですが、今日2日ぶり(昨日と一昨日私は休みでした)に行ったら、3つの袋が置かれていて、私は3日分の袋を倉庫にしまいに行きました。
3つも運ぶのはかなり大変でした。
前日に出た分を次の日の朝にしまうと教わったのに、昨日と一昨日の朝の人はやってくれていなかったと思うと、なんだか悲しくなりました。
私が新人だからわざと残してあるのかと思うとなんだか…。

タグ

No.4000229 24/03/07 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 15:19
匿名さん1 

1日で3つの袋になった可能性は?
前の人がさぼってるなら上司にチクっていいと思います。

No.2 24/03/07 20:12
通りすがりさん2 

主さん、悩みの回答ではなく申し訳ないのですが、温泉施設での仕事を見つけたので働いてみてどうですか?大変ですか?

主さんは早番なのですね。
私が気になる勤務時間は遅番です。

清掃メインの仕事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧