関連する話題
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
自分の様な弱者男性は弱音を吐く事すら許されないのでしょうか? SNSや掲示板で弱者女性が弱音吐いても中には下心があるとはいえ気にかけてくれる人がいたり、偶に強
クリスマスまで1週間。 同じ職場にいてかなり離れた部署にいる大好きな女性に、クリスマス一緒に過ごしたいと誘うのはダメでしょうか? 連絡先交換はなく、SNSの

人生不平等だと思いますがブサイク、弱者男性等の負け組の人たちってどうやって現実に…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 16:42(更新日時)

人生不平等だと思いますがブサイク、弱者男性等の負け組の人たちってどうやって現実に向き合ってるのでしょうか?
精神的な病気なのかもしれないですがSNS等で人を妬んでモノにあたるみたいなのが癖になっています。
金や時間の無駄なので適当に生きたいのですが。

タグ

No.4000353 24/03/07 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/07 16:22
匿名さん1 

精神的な病気でしょうね。
すごく失礼な発言ですが、
けして美人とは言えないような女性もイケメンとは程遠い男性でも結婚して子供もいて仕事もバリバリやってる人ってたくさんいます。
あんな人でも結婚できたんだ!?みたいな人周りにいません?
めちゃくちゃ失礼だけどね。笑

生き方次第です。

No.2 24/03/07 16:22
匿名さん2 

SNS見なければいいんじゃないの

No.3 24/03/07 16:42
匿名さん3 

内面を磨いたらいいんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧