注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ネットで出会った同い年の男の子についてです。お互い18歳で次大学生になります。 …

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 13:26(更新日時)

ネットで出会った同い年の男の子についてです。お互い18歳で次大学生になります。
好きかどうかはまだわからないのですが、話してて楽しいなと思います。
お互い顔も住みもある程度は知ってます。
相手と出会って1ヶ月なのですが、会話がお互い止まず毎日話してます。返信もすごい早いです。バイトの休憩中も連絡してくれるし、色々な話をしてくれます。電話はほんとたまにします。向こうは私のことちゃん付けて呼んでくれて親しくしてくれて凄く嬉しいです。
無加工の他撮りの写真を送っても可愛いと言ってくれてほんとにいい人だなって思いました。
会ったことはありませんが住んでるところが近いので近々会う約束したいなと思っています。
「遊びいく人欲しい~」とか「今別れてフリーだからさ」とか誘ってもいいような雰囲気?を出してくるのでどうしようかなと考えているところです。
(別の会話をしていたところ)バイトのシフト表も送ってきて、相手の休みと私の休みが重なる日があったのですが、どうしても言い出しにくくてもし関係が切れたらと思うと怖いです。
向こうは「ネット恋愛はする気ないんだよね~」と言っていますが、実際に会わないネット上だけの恋愛は無しってことなんですかね?出会いがネットであれば全部ダメなんですかね?
あと、相手と恋愛の話してて「とりあえずまず大学で女の子と頑張る」「彼女はいらないけど女の子と遊びたい」「一途な女の子探す」と言ってたんですけど、これはどうなんですか?脈無しですか?笑わざわざ言う必要あるか?って思っちゃって、、笑
ご意見お待ちしております~(><)

タグ

No.4000808 24/03/08 04:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 05:30
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

「ネット恋愛はする気ないんだよね~」のネット恋愛が何を指すのかは、本人しか判らないので、本人に訊いて下さい。

「とりあえずまず大学で女の子と頑張る」って言ってることは、リアルで知り合った子と付き合いたいって意味だと思いますが。

No.2 24/03/08 13:26
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

どうしよう〜誘っていいのかな〜って、悩んでる今が一番楽しいですね(^^)

でもそんなことばっかり言ってるとあっという間に彼女ができちゃいそうです。笑
なんか言ってることだけ信用するなら結構積極的ぽいので。
大学デビュー夢見てイキってるだけじゃないといいんですけど…

そういう雰囲気(本当にその気になればすぐ彼女作れる人なのか、イキってるだけか)みたいなのって実際会ってみないと分かりませんよね。

キラキラ期待して「会ってください!」でいくんじゃなく、
内心「確かめてやる」くらいの気持ちで「会いませんか」でいいんじゃないでしょうか。
もちろん表面上はキラキラしてていいと思いますが笑

あなたがこのまま何もせずにそのうち彼女できた報告されて、受け入れられるかどうかですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧