注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

こないだ友達とご飯を食べた時にいい感じの男の人がいると言う話をされたのですがその…

回答2 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 07:41(更新日時)

こないだ友達とご飯を食べた時にいい感じの男の人がいると言う話をされたのですがその話が衝撃すぎたので共有させてください。
まず2人の出会いはネットです。
Aちゃん←私の友達 
Bくん←Aちゃんといい感じの人と仮定します。
お互い高校三年生(次の春で大学生)です。
元々去年某チャットアプリにて話していたそうなのですが、お互い受験ということもありアプリを消し、またこの冬に受験が終わってまた入れ始めて、AちゃんがBくんのアイコンに見覚えがあったみたいでそれでまた話しかけたそうです。そこからAちゃんだけが去年話したことを覚えているまま意気投合しインスタ交換までいったそうです。出会って2日か3日くらいだった気がします。その後インスタで話し始めて数日で映画を見に行こうと誘われて行ったらしく、その最中付き合ってもないのに映画館で手を繋いだと言っていました。遊びの最中もスキンシップが多く話を聞く限り結構イチャイチャしていたなという感じです。
遊び終わってその後家に着きお互い電話したそうなのですが、「(直接会っても)かわいかった」とか「このままだと好きになりそう」とか言われたと言っていました。
Aちゃん自身好きかどうかわからないと言っていましたが、Bくんのことをうきうきしながら話す様子を見て満更でもなさそうだなという感じがしました。
Aちゃんは彼氏ができたことがなく経験が浅いのもあってちょろいのかもと言っていましたが、いくらなんでも展開早くないからと思ってしまいました。
会って1週間もしないうちにまた会っていました。カフェに行ったそうです。BくんもAちゃんに甘えてくるようで、手も繋いでハグもした?とかなんとか言っていました。
ネットで出会って数日なのにそこまで信用して大丈夫か?と少し心配ですし、展開の早さにびっくりしてます。
私的にすごく衝撃的すぎたのですが、似たような経験をしたまたは聞いたことある方いますか?長文失礼致しました。

タグ

No.4000822 24/03/08 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 06:42
匿名さん1 

始めて会ってから3日で交際、1週間でプロポーズ、1ヶ月で入籍を知ってるからなぁー。

森三中の大島さんは、交際3日で入籍とかじゃなかったかな?

No.2 24/03/08 07:41
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

一週間でハグ程度で、セックスはおろかキスさえしてないんでしょ?普通でしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧