注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

異性を下に見る発言を堂々とできる人ってどう思いますか? ほぼ愚痴なので、暴…

回答3 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/08 17:06(更新日時)

異性を下に見る発言を堂々とできる人ってどう思いますか?

ほぼ愚痴なので、暴言や、回答になってないものや、お前が悪い、何言ってるか分かんない笑、等や批判の回答は御遠慮下さい。

最近暇つぶし専用のチャットアプリをやってたんです。

そこでは普通に世間話や歳が近い子達と話してたんですけど、急に追加してきた何歳か知らない男性から「ぶっさ」ってメッセが来たんです。

ちなみに顔は見せてないし、アイコンも見えないやつです。(その後すぐブロックしました)

まぁ、それはいいとして、その人のプロフの一言が「メスはオスに従いましょうね〜、オスはブロックします」ってあったんですよ。

差別にも程がありませんか?ww
そもそも貴方が生まれたのは貴方が言う、メスに産んでもらったからでしょ?

それに動物にならメス、オスと分けるけど、私達は元を辿れば動物ですが、人間ってくくりだから、正しくは女性、男性とかじゃないですか?

その時点で知能低いのかなこの人?って思いました。

話して貰えないからブスとか言うのも子供すぎるし、貴方イケメンって言える顔なの?アイコン設定してないけど?とも思いました。

これを素でやってるなら本当に凄すぎますよね。
それに産むことが出来るのは女性だけなんですけど?
男性も居なきゃ出来ないわけだけど、最近は人工授精とかあるし。
まぁ、どっちも必要不可欠だからどっちも平等ですが…

何より子供を産むのに1番負担するのは女性じゃないですか?
命懸けだし、中には稀だけど亡くなる方もいますし…

人を下に見れる人って本当に尊敬できますよね。なんなんですかね。
それに私暇つぶしだけって書いたし、お前みたいな出会い房に興味ないんだが?って感じでした。

どんだけ話す人居ないんでしょうね…

ある意味可哀想なんでしょうけど、本当に迷惑でした…

こうやって、自分が上って思ってる人に皆さん会ったことありますか…?

本当にこういう人間居なくなればいいんですけどね…

24/03/08 17:06 追記
悔しいというか、下に見るという行為自体が腹立たしいと書いたのですが…
理解できない方がいたみたいで残念です…

ちゃんと全部読んでから回答して下さいよ…

タグ

No.4001160 24/03/08 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-08 16:59
匿名さん3 ( )

削除投票

どこにもこんなアホはいます。
怒ったら損です。
あ~残念な人だな~ってスルーが正解。
異性を見下すわりには女をあさってるってのが
何よよりアホです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 16:56
匿名さん1 

白色人種が黒人を甚振るのと似てますね。
プライドが高い人で、かつ、成功している方でしたら表現は過剰になるでしょうね。
で、そんな人のそばにいないといけないときはイエスマンにならざるを得ない。
ジャンヌを志す場合は死を覚悟しないと…

No.2 24/03/08 16:57
匿名さん2 

そういうのどのSNSにもよくいるけど、こんな長文書くほど気にしたことないわ
可哀想とすら思わない、どうでもよすぎて
悔しかったんですね
気にしなくていいと思いますよ

No.3 24/03/08 16:59
匿名さん3 

どこにもこんなアホはいます。
怒ったら損です。
あ~残念な人だな~ってスルーが正解。
異性を見下すわりには女をあさってるってのが
何よよりアホです。

No.4 24/03/08 17:02
お礼

>> 1 白色人種が黒人を甚振るのと似てますね。 プライドが高い人で、かつ、成功している方でしたら表現は過剰になるでしょうね。 で、そんな人のそば… 本当ですよね…

ジャンヌはよく分からんですけど、まぁ人を下に見るのはあかんです…

No.5 24/03/08 17:02
お礼

>> 2 そういうのどのSNSにもよくいるけど、こんな長文書くほど気にしたことないわ 可哀想とすら思わない、どうでもよすぎて 悔しかったんですね … 悔しくないんですが?

あの、貴方も同じなんですね…

そうやって全部見てないのに勝手に解釈しないでください…

傷つきます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧