注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

卒業式の暇つぶしってありますか?? 中二女子です。明日は中学生の卒業式に在校生…

回答3 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 00:57(更新日時)

卒業式の暇つぶしってありますか??
中二女子です。明日は中学生の卒業式に在校生として卒業式するのですが、今日リハーサルした事もあって凄い暇で、暇つぶしは無いか考えているんです。
先生達は「卒業する先輩方をしっかりと見送りましょう」と言いますけど狭い体育館に卒業生、在校生、卒業式の保護者を無理やり詰め込んだせいで私の席からは人影になってステージどころか、天井しか見えません。また、詰めるために隣の人との席もピッタリくっ付けていて、身動きも取れない状態です。
何をやっているか分からず人と何時間も密着して身動きも取れずに声だけ聞いているのは暇ですし、苦痛です。
せめてこの状態で暇をつぶせるものはないでしょうか??

タグ

No.4001445 24/03/08 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/08 23:10
匿名さん1 

行かなくていいよ。
そんな不謹慎な人が紛れ込んでたら、失礼だよ。

No.2 24/03/08 23:51
匿名さん2 

自分は高2だけど、3桁×3桁の暗算をずっとしてた
周りは寝てる人もちらほら
中学は寝ると怒られるかもしれないから、なにか頭働かせとくといい
曲を頭で流し続けるとか

No.3 24/03/09 00:57
匿名さん3 

私は中学の頃、黒歴史製造マシーンだったので、頭の中で自作曲作ってました…(流石に公開とかはしてないです)
高校のときは、死ぬまでにしたい100のことを考えてました笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧