注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

二重整形するのですが、クリニックの先生に平行は憧れだ。あれは似合う人がやるからみ…

回答1 + お礼1 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 01:23(更新日時)

二重整形するのですが、クリニックの先生に平行は憧れだ。あれは似合う人がやるからみんなの理想が高くなり、失敗すると言われ、平行の理想が無くなりました。
末広を勧められでも私は、蒙古襞の上から線が欲しいのでミックスか平行がいいです。
整形したことある片親アドバイスください!

No.4001518 24/03/09 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 01:11
経験者さん1 

私はものすごい奥二重で瞼が重たい一重状態でした
それで最初埋没法で二重整形をしました
しかし一年もたたないうちに、片方の瞼が垂れ下がってしまいました

それで全切開をする決断をしました
医師にしっかりと相談をしてデザインを決めてもらいました
結果、平行二重(?)にしてもらいました
私の瞼の肉が厚すぎるということで、眉の切開と瞼の脱脂も同時にしてもらいましたよ

しかししばらくするとまた瞼が垂れ下がってきたように思えてきました
それで別の医師(施術をしてもらった先生の恩師💦)に施術をお願いしたのですが、
きっぱりと「その必要はない」と断られてしまいました

いま思えば、その時の私は整形中毒になっていたのかもしれません
現在は医師のアドバイスに従っておいてよかったと思います

これ以上切開したら、不自然になってしまっていたでしょう
自然な二重になったと思います

やはりもともとの形を自然に活かす方向で先生はアドバイスをされているのだと思いました

No.2 24/03/09 01:23
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😭😭🩷
先生を信じて見ます😭😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する