注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

も~ほんと、ゲームで何やっても上手くいかないイライラ。 たまーにやろっかなって…

回答2 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 09:42(更新日時)

も~ほんと、ゲームで何やっても上手くいかないイライラ。
たまーにやろっかなって起動して、ものの数戦で電気が消えるようにフッと辞める。
敵が気持ち悪いって理由でコントローラーから手を離してしまう。ここにいてはいけない!もうダメだ!って回線を切ってしまいます。
敵の集中砲火にあい、こちらの攻撃が全然当たらず、イライラ。こいつら全員ニートかよ、と吐き捨てて萎え落ちしてしまいます。
なんであっちの攻撃ばっかり都合よく当たって敵の楽しませ役にならなきゃいけないんですか???私ボランティアじゃありません。全然楽しくない。
仕事でイライラしてんのにゲームも上手くいかないとかクソすぎ

タグ

No.4001665 24/03/09 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 09:37
匿名さん1 

ゲームのジャンルは?シューティングとか?

No.2 24/03/09 09:42
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

おいくつかな?
ぼくも二十代のころはゲームにハマって、毎月毎月三〜四タイトルは買ってきては睡眠削ってやってましたが、三十才になると、急に、新しいゲームごとに操作方法覚えるのめんどくさい、あるいはせっかくキャラを苦労して強化して育ててもエンディング迎えたらハイおしまい、ということに徒労感みたいなものを感じてきっぱりやめました。
もしかしたら、どこかで「お使いゲー」という言葉をみかけて、たしかにクエストやミッションておつかいみたいなもの、やらされてるものだよなあと思ったのも影響してるかも。
あなたも潮時かもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧