注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

こんにちは。腰痛で嫁に養って頂いてる身分です。 少しでもお金にならないかと思い…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 15:17(更新日時)

こんにちは。腰痛で嫁に養って頂いてる身分です。
少しでもお金にならないかと思いYouTubeを始めましたがさっぱりです。
チャンネル登録者 嫁① のままです。
設定がおかしいのかと色々やってみますが解決しません。
詳しい方、アドバイス頂けたら幸いです。

No.4001784 24/03/09 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 13:32
匿名さん1 

よほど他の人と違う何かがないとチャンネル登録どころか見てもらえないと思います。元々有名な人がやってても動画自体がおもしろくないと伸び悩んでいますよ。

無名の人で伸びていったの見たのは人の目を引くようなタイトルや内容+おすすめに出てくることです。おすすめに出る方法はわかりません。
見続けてもらえる理由は案外、人柄がよくて応援したいとかも大きいかも。

No.2 24/03/09 15:17
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

スレ主さんがどのようなジャンルの動画をあげているか分かりませんが、似た動画をチャンネル登録者が多い方があげているとそちらが優先して検索に表示されるため、複数名そういった人物がいるようなジャンルはスレ主さんの動画が検索され再生される可能性は極めて少ないです。

とりあえず再生数を伸ばしたいなら旬や新しい話題やジャンルを取り入れ動画にしたり、世間がある程度興味を持って検索する可能性が高いジャンル何か一つの拘りを持って特化動画を制作する方針にした方がいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧