注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

大学3年生の女です。彼氏との事について相談させて下さい。私は1つ年下の彼氏と1年…

回答3 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

みな( nyRTCd )
24/03/09 14:30(更新日時)

大学3年生の女です。彼氏との事について相談させて下さい。私は1つ年下の彼氏と1年ほど付き合っていて現在就活をしております。以前は1週間に1回ほどのペースで彼氏とは会っていましたが、最近は私の就活や癌を患っている母の事などで忙しく、彼の方も予定があったりで2週間半ほど会っていませんでした。本当は今日会う約束をしていたのですが、私の都合(母の病気の関係で)で出かけるのが難しくなってしまったので、数日前事前に日程を変更出来ないか彼にお願いをし、月曜日の夕方に少し会う約束をしました。ですが月曜日も急遽就活関連の予定が入ってしまい、また彼氏との約束を断らざるを得ない事になり、「本当に申し訳ない。迷惑かけてごめんね。」と謝罪しましたが、彼からは「本当に会いたいと思ってるなら、少しくらい時間作るとか考えて欲しい。俺ならそうする。忙しいなら最初から会う約束しないで。」と言われてしまいました。彼は会えていない間も、電話でよく「早く会いたいな」と言ってくれていたので、私なりにできるだけ時間を作ろうと努力しましたが、結局断ることになってしまい申し訳ない気持ちと、努力したけど認めてもらえなかった悲しさとで混乱してしまい、彼に会いたいという気持ちがなんだか今は持てなくなってしまいました。来週は私の誕生日で彼が祝ってくれるそうなのですが、このままだと当日どんな顔して彼に会うべきなのか分かりません。就活が忙しくなったら会う頻度が減ると思うという事と、母の病気の事でデートに急に行けなくなってしまったりするかもという事は付き合った当初から伝えていましたが今回のようなことになってしまい、、私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.4001811 24/03/09 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 14:01
匿名さん1 

どうするもないですよ。特に何もしなくていいと思います。
無理を強要するとか彼氏は理解する力が全くないのかな?って思います。駄々っ子な中学生かな?って思う。いつまでも子供ではいられないんだから我慢しなきゃいけない時は我慢してって言うしかありません。
それがわからないようでしたら、ちょっと考えた方が良いと思います。

No.2 24/03/09 14:04
匿名さん2 

『ごめん。会いたいけど期待させたら申し訳ないからしばらく予定立てられない』

ってテンション低めて静かな怒りと悲しみを込めて引くと慌ててフォローしてくると思うよ。

言っちゃ悪いけど彼氏がガキだね。
ほんとお疲れ様です。お身体にお気を付けて!

No.3 24/03/09 14:30
匿名さん3 

彼氏さんには、会えない期間が続くかもしれないけど事情を理解して、彼女を支える技量を見せて欲しいですよね
お母さんの事、ご自身の就活の事その他の事情で彼氏を一番にできない時がありますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧