注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

パワハラ上司がもっと上のいつもみんなに優しい上司から唯一ひどく怒られて 自分だ…

回答2 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 22:16(更新日時)

パワハラ上司がもっと上のいつもみんなに優しい上司から唯一ひどく怒られて
自分だけが優しいその人から優しくされない惨めさを妬んで
でもその人の前ではおとなしく
その人に庇われた下をさらにもっと陰でいじめる

このパワハラ上司は、誰にも優しく怒ったことなどない人から自分だけがひどい扱いされた理由が本当にわからないのでしょうか?
いつも怒ってる人に怒られてもどうってことないどこ吹く風だけど
滅多に怒らないすげえ優しい人にひどい扱い食らうってマジ惨めよね?

タグ

No.4001821 24/03/09 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 14:18
匿名さん1 

僕はきちんとやってるつもりの人。つもりはつもりでしかないから、優しい上司さんにも主さんにも評価はされない。
でも本人はちゃんとやってる(つもり)、だからわからないんですよ。たぶん。

No.2 24/03/09 15:41
お礼

>> 1 ありがとうございます

誰が見てもあの優しい上司にあそこまで言われたのはすごい恥ずかしいことなのに
まだやめないどころか悪化してる
どうしようもない人間っているんですね

No.3 24/03/09 22:16
匿名さん3 

分からな人にはいくら何言っても分からないんですよ。
うちにも先輩でいます。仕事のスキルは高いけど、プライドも高く平社員なのに責任者のような発言や行動をして威張ってる。でも責任者も責任者の自覚がない人でその人には何も言えず、誰も守ってくれないような人なので、その先輩のやりたい放題。しかも気に入らない人にはあたりが強くなり、そのせいで何人か辞めていて、泣きながら訴えてた人もいて、私も含め何とかしてくれと声が大きくなったことから、そのことを知った社長が動いてその先輩に面談をして直接そういう声が上がってるってことを言ってくれたんです。
そしたら、翌日からしょぼんとした顔で大人しくなったんです。上からこんなこと言われた。俺が悪者されたと。誰かがチクったらしい。もう俺はいちいち言わないし知らないと。
これで大人しくなるかとみな期待してたんですが、それも最初だけでした…。
しかも、俺が何か言うと誰かがチクるから面倒な職場だよね!とみなに言ってて。そのみなが被害を訴えてることにも気づかず。なぜ社長がわざわざ言ったのかってことを全く理解してない。悪者にされた。上は分かってない。そんなスタンス。
この人にはわからない人なんだなって。
もしくは、自分の非を認めてしまうと本当は心が弱くてそれでつぶれてしまうのが怖いから、だから決して非を認めず自分は悪くないと思いこもうとしてるのか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧