注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

毎日特定の異性(女性)の夢を見ます 好意は少なからずあるかもしれませんがたまに…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 15:02(更新日時)

毎日特定の異性(女性)の夢を見ます
好意は少なからずあるかもしれませんがたまに行く店の全く知らない人(10歳下くらい)です
数年前初めて見た(会った)時、時が止まったような不思議な現象がありました
他にもスピ的な現象もありましたが理解不能なので書きません
しばらく行くのを止めていましたが最近また行きだしそこから何度も夢を見るようになりました

接点もないし発展の可能性もない(多分結婚してる)のでそのうち気にならなくなるだろうと思っていましたが無視できないレベルになってきました
交際したい、とかではなく知り合い程度になれれば事情も分かりスッキリすると思うのですがやっぱり常識的に、同じ異性の夢を毎日見るなんて異常ですよね?少し睡眠や体調にも影響でるし困ってます

No.4001833 24/03/09 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-09 15:02
匿名さん3 ( )

削除投票

それは主さんがその人に興味あるだけです。
夢って脳が起きてるから見るんですよ?

>同じ異性の夢を毎日見るなんて異常ですよね?

考えすぎです。
別の事考えましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 14:36
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

もし、影でキモがられて笑い者になるリスクを恐れない、あるいはその女性はそんな人ではない、と信じるのなら、あなたの電話番号やラインのIDなどを書いたメモ紙を「あの、、お願いします」といいながら渡せばいいと思います。
ぼくも若いころ女の子にメモというか手紙もらったこと2回あります。悪い気はしなかったですよ

No.2 24/03/09 14:59
お礼

>> 1 最初の頃、電話番号の紙は渡したことありますがダメでした
それでもそれ以降気持ち悪がられてるなど、そういう表情や雰囲気は感じたことありません
接客ですが普通の挨拶や対応はしてくれています、向こうからタメ口など親し気な感じを受けたこともあります
とりあえず恋愛絡みはどうでもいいのですが自分の体調に支障が出てる事など真面目に悩んでるの事については相談に乗ってほしいというか話聞いてほしいなと思いました
それさえも受け付けないクソ女だとは思いませんが、まあいきなりあなたが夢に出るとは言うつもりはないです

No.3 24/03/09 15:02
匿名さん3 

それは主さんがその人に興味あるだけです。
夢って脳が起きてるから見るんですよ?

>同じ異性の夢を毎日見るなんて異常ですよね?

考えすぎです。
別の事考えましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧