注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

(※不潔で汚らしい話を含む)諸事情で数日間、風呂場やシャワー室が使えなくなった関…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 14:50(更新日時)

(※不潔で汚らしい話を含む)諸事情で数日間、風呂場やシャワー室が使えなくなった関係で、2日間髪を洗ってないです。
ですが、友達と遊ぶ予定があるので、さすがに不潔で臭いもするかもしれないので、軽くドライシャンプーをしました。

そして、友達と会って遊んだら、友達からいつもよりカッコよく見えると言われました。
多分、髪を洗ってないことで髪が変にテカってて髪がいい感じにクセがついてるので、そう見えたと思われます。普段は、ややクセのある、毛量多めのマッシュです、普段はワックスとかケープ等整髪料は一切使っていません。

なので、これからも友達からカッコいいと言われた髪型にしたいと思っていますが、普段使っていないワックスやそのほかの整髪料を使って、髪に艶やテカリを出すことってできるのでしょうか?? テカリすぎはかえって不自然なので、そこそこテカる感じがベストです。

No.4001834 24/03/09 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 14:25
匿名さん1 

ワックスや整髪料で艶やテカリを出すことはできます。
商品説明に艶アップとか濡れツヤ感とか書かれてるので参考にしたらいいと思います。
つけ過ぎには注意です。

No.2 24/03/09 14:39
通りすがり ( M72VCd )

お風呂は入れましたか?

No.3 24/03/09 14:50
匿名さん3 

自分が毛量多い人間なのでその観点からになりますが、違ったらごめんなさい。

髪の毛が分厚い人だと、髪の毛がぺたんとして見えて(標準的な毛量に見えて)カッコよく見える場合もあるかもです。美容院で髪の毛ガッツリすいてもらってワックスで髪型作るとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧