注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

僕は大手会社の広い製造所内で正社員で働く40代の男です。僕には妻と高校生の子供が…

回答6 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 21:18(更新日時)

僕は大手会社の広い製造所内で正社員で働く40代の男です。僕には妻と高校生の子供がいます。
僕は僕の職場近くのトイレを毎日のように掃除していた20代の女性Aが気になりました。 僕は最初は『若い女性がトイレ掃除をしているだなんて偉いな』と思っていました。それである日トイレ掃除をしていたAに自動販売機で買った飲み物をあげました。

Aは受け取ってくれました。それから僕は毎日のようにAがトイレ掃除をしている時間帯に行き自動販売機で買った飲み物を渡していました。

それで僕はAの名前を知り知った後もAの名前を呼び外の休憩所から顔を出して飲み物を渡してAがドアを閉めてトイレ掃除をしていると僕はドアを開けて飲み物を渡しました。

それからAを自動販売機があるところまで誘い出しAの好きな飲み物を買ってあげたりしました。
あとAがトイレ掃除をしていない時はトイレの前に飲み物を置いといたりしました。

Aを食堂で見かけた時は次の日にAに『昨日、食堂でAを見たよ』と告げたりしました。

そんな中でAから僕は初めて飲み物を受け取りを拒否されました。僕はAに『いらないだなんて言わないでよ!』と言って飲み物を返してきたAから飲み物を受け取らずそのまま行きました。

そしたら次の日にAの上司が僕の所へ来て『今までの事をAから全部聞きました』『Aには2度と近づかないで下さい』『Aは別の所に異動させますから異動した所を探し出したりしてAの前に出てこないで下さい』『出てきたらあなたを訴えますから』と言ってきたのです!

それで僕は仕方なくAが異動した先に出る事はしませんでした。
僕はストーカー扱いされたという事ですか?
僕には妻や高校生の子供だっているんですよ!?
僕は何が悪かったんですか?
理解できません。
そもそも飲み物を受け取っていたAに原因がありますよね?

No.4002023 24/03/09 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 19:38
匿名さん1 

懐かしいなこの話。久々に見たわ。

最初は飲み物くれる良い人くらいだったが執着がだんだん気持ち悪くなってきて断ったらキレられたのでもう怖くなったって話だね。

妻子持ちのくせにストーカーする方が怖いだろ。
向うに原因はねぇよ。気持ち悪い事したという自覚を持って反省してくれ。

No.2 24/03/09 19:39
匿名さん2 

利害関係性考えて彼女も悩んでて
上に相談したんじゃない。
毎回飲み物は距離近いよ。
好意感じて向こうが怖くなった
んじゃ。
余計な事しない方が良いよ。
目を付けられてあなたが損だよ。
仕事に集中しようよ。

No.3 24/03/09 19:39
主婦さん3 

自販機でジュースを買って渡す行為がストーカーに見られたんでしょうね。
毎回掃除をする度にあなたがいるので、不審に思えたのかもしれません。
今のご時世、関わらないのが無難です。

No.4 24/03/09 19:45
匿名さん4 

気持ち悪いし怖いしどんな神経したらそこまで出来るのですか?
最初は断れなかっただけ。でも段々怖くなって上司に相談しただけ。
女の子は悪くないと思います。
トイレの前に飲み物置いとくとかほんと怖いです。

No.5 24/03/09 20:28
匿名さん5 

うん、キモい♡

No.6 24/03/09 21:18
会社員さん6 

なんだろう、小学生の作文みたい。
釣りですか?
キモい作文。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧