注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

こんにちは。私は先日高校を卒業した18歳女です。私は高校三年生の一年間、先生に恋…

回答1 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 23:28(更新日時)

こんにちは。私は先日高校を卒業した18歳女です。私は高校三年生の一年間、先生に恋をしていました。先生は30歳ですが、服装もとても若く、生徒と見間違えそうになるような人です。私は先生の教科の成績がトップクラスだったこともあり、一目置かれていたと思っています。テストの解答用紙の自由記入欄では、私の下の名前を呼んでくれたり、♡マークを書いてくれたりしました。
そんな先生と連絡先を交換することに成功しました。しかし、交換するとき先生は一度、「一応卒業してからーー」的なことを言いました。その後結局「やっぱり今交換でいーよ!」ってなったのですが、とても壁を感じてしまいました。実際、LINEを送ったのですが、あちらは敬語を使ってくるのでそこでも壁を感じています。
当初は、壁を感じたら諦めるべきと思っていたのですが、はっきり断られているわけではないので諦めきれず、また、LINEの中で「3月中はまだ高校生だからーー」と言われたことから、4月に期待してしまっている自分がいます。
やっぱりこれは線引きされているから、押しても無駄だと思いますか?6月に体育祭があるので、4月からそれまでLINEを繋げて、体育祭に行った時にでもご飯に誘って白黒つけたいと思っています。これはしつこいと思われますか?先生がどう思ってるかも予測でいいので、第三者様からの意見をいただきたいです。

タグ

No.4002170 24/03/09 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/09 23:28
通りすがりさん1 

24/03/08 11:48 の前スレは、スルーですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧