注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

兄みたいな人がタイプなんですけど流石に言われたら引きますよね笑笑 でも今まで色…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 10:26(更新日時)

兄みたいな人がタイプなんですけど流石に言われたら引きますよね笑笑
でも今まで色んな男の人と接して付き合ったりもしたけど本当に兄には負けるとか思っちゃってそれがもう嫌です
頭良くて英語も喋れて、優しくて気さくで、本当に外国に行っても即数十人と仲良くなれるコミュ力で出掛けたらエスコートと言うかレディーファースト的な事もさらっとしてくれて毎回おお…ってなるし
高校の時は団長とか剣道部の部長とかやってて毎回団体の中心に居るようなタイプなのに気取らなくて、幼い頃は兄がずっと面倒見てくれた事もあり本当に見たら分かる通りのブラコン女です…

ただ勿論兄と付き合いたいなんかではなくて、兄みたいな人と付き合いたいだけなんですけどそれでもタイプで兄が出て来たら流石に引きますよね?

No.4002203 24/03/10 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 00:21
匿名さん1 

私も、めっちゃ同じです!!
顔は全然かっこよくないし、頭もすごくいいってわけではないけど、外国語はできて海外に旅行行ったら毎回友達作ってきます笑
そして、めっちゃ優しい!!
5歳離れてるから憧れとかが混ざっていますが、、!

No.2 24/03/10 06:37
匿名さん2 

魅力的な異性が兄で無条件で優しいってもう漫画の世界でしか考えられない。
それが実際にあるなんて羨ましい。

身近な兄が良すぎると付き合う男性に求める条件が高くなり婚期遅れそうな予感。
私は兄がクズだったので条件はゆるゆるでした。

No.3 24/03/10 10:26
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

法的な婚姻関係にはなれないけど、兄妹、姉弟の事実婚カップルって普通にいますからね。そんな色眼鏡で見る方がおかしいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧