注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

何なのこいつほんとに碌な人生になんねーぞ。 毎日しつこく陰湿に、粘着質に嫌がら…

回答5 + お礼5 HIT数 321 あ+ あ-

匿名( AFFQCd )
24/03/10 12:17(更新日時)

何なのこいつほんとに碌な人生になんねーぞ。
毎日しつこく陰湿に、粘着質に嫌がらせしやがって!
絶対やっかんでるからやるんだよな、こういう奴は。
自分の生活に不満があるからこういう事するんだよな、ここまで来ると変質者だな。
マジで気持ち悪いババア。
コイツ一生人の家の壁叩いて死んでいきそう。
幸せな家庭じゃないんだね、だから人のことやっかむんだろうな。
狭い世界しか知ら無い保守的で陰気な奴、旦那と買い物以外、外に友達と遊びに行くということもなく、毎日家で人のことばかり監視して嫌がらせするしかして無いし。
友達居ないから人の事が羨ましいんだろうな、うちは来客多いし。
この前エレベーターで会った時マジでびびってたし、気が小さいからセコイまねしか出来ないんだろう。
エレベーターで会った時撮影したからTikTokに載せてやろうかな、嫌がらせババアとして、顔もガラスに写ってるし、娘の学校で有名人になるかもね。
それと、嫌がらせ音毎日録音してるからYouTubeにそろそろアップしようかな、そういう人沢山居るもんね、便利な世の中になったよ。
コイツのやってる事犯罪だから、犯罪者は見せしめ無いと分からないらしい。

タグ

No.4002313 24/03/10 07:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 07:53
匿名さん1 

たぶんそこに棲み着いてる妖怪だと思う
陰陽師を呼びましょう

No.2 24/03/10 08:51
匿名さん2 

たぶん主さん家が普通にうるさいんだと思う。
たくさん友達招きたいなら一軒家買ってください。
隣の人かわいそう。
騒音の被害者なのに犯罪者扱いされてさらにYou Tubeに晒すとか言われてて。
そんな自分勝手なYou Tube見せられる視聴者もかわいそう。

No.3 24/03/10 09:04
お礼

>> 1 たぶんそこに棲み着いてる妖怪だと思う 陰陽師を呼びましょう 確かに妖怪ヅラしてる。
ずんぐりむっくり妖怪かな。
陰陽師呼んだら妖怪退治してくれるのかな?

No.4 24/03/10 09:09
お礼

>> 2 たぶん主さん家が普通にうるさいんだと思う。 たくさん友達招きたいなら一軒家買ってください。 隣の人かわいそう。 騒音の被害者なのに犯罪… ウチはコイツに気を遣ってめっちゃ静かだよ。
非常識な時間にうるさいのコイツなんだよ。
来客だって昼間だし、気を遣って来客すら静かに話してるよ。

それと隣じゃ無くて下な、それが知りたくて書いてるのか知らんけど笑

もしかしてYouTubeに載せられると怖い本人ですか?
皆、喜んで面白がって見ると思うけど、何も知ら無いくせによくそこまで断定して書けますね。

同じ目に遭ったらいかにコイツが陰湿な変質者か分かりますよ。

No.5 24/03/10 09:18
匿名さん5 

妖怪ババアはTikTokに出演してもらうしかないな。

この掲示板にも、見境なく逆ギレして噛みつき捲る怨霊ババアいるけど、妖怪ババアも怨霊ババアも共通項は頭が悪そうってことか…
妖怪ババア退散、怨霊ババア退散、悪霊は退散。

No.6 24/03/10 09:21
お礼

>> 5 TikTokに載せたら見て下さいね。

確かに頭が悪いから毎日同じ事繰り返してやるんだろうな。

ほんと早く悪霊退散して欲しい。

No.7 24/03/10 09:35
匿名さん2 

わたしは昔隣近所の騒音に苦しんで引っ越したことあるからね。
そうなんじゃないかと思っただけ。
今は一軒家に住んでる。
すぐ当人じゃないかと思い込んで噛み付いてくる。
思い込み激しい。被害妄想も病気だよ。
あと騒音てさこの部屋の人と思ってたら実は違う部屋からだったり勘違いすることがあるんだよ。
だから下からと思ってても実は違う部屋からの騒音かもしれない。
わたしはそういう動画は不快だから興味ないにして二度と出てこないようにする。
好きな人ばかりじゃないよ。

No.8 24/03/10 09:52
匿名さん2 

もしあなたの思い込みや勘違いで関係ない人をつるし上げてYou Tubeにアップするならそれは普通に犯罪だと思うよ。
確信やきちんと証拠があってのことですよね。
結局You Tubeって作る側だけの主張だから信用出来ない。

No.9 24/03/10 12:06
お礼

>> 7 わたしは昔隣近所の騒音に苦しんで引っ越したことあるからね。 そうなんじゃないかと思っただけ。 今は一軒家に住んでる。 すぐ当人じゃない… あなたこそ隣じゃ無いのに勝手に隣だと思って思い込み激しいのに人には噛み付くだの被害妄想だの病気だの失礼な事を仰っしゃるのですね。
いちいち噛みついてムキになって返信して来るのはあなたじゃ無いんですか?
違いますか?

そういう動画は不快だと言いながら見てるという事ですよね?
なら、このようなスレにも不快だから見無いようにしてレスポンスしなければ良いのではないでしょうか?

もう思い込み激しい病気のスレにはレスつけたり、見たりなさら無いで結構ですよ。
不快なのでしょうから。

No.10 24/03/10 12:12
お礼

>> 8 もしあなたの思い込みや勘違いで関係ない人をつるし上げてYou Tubeにアップするならそれは普通に犯罪だと思うよ。 確信やきちんと証拠があ… ほんとにしつこくレスして人を脅して来るあなたこそやめてもらって良いですかね?
何がそんなに悔しいのですか?
被害妄想の病気と言って人を傷つけてるあなたは犯罪行為じゃ無いんですか?
人格否定してますよね?
赤の他人のあなたにそこまで言われる筋合い有りませんけど?

大体、録音してるって、証拠があるって言ってますけど?
何をそんなに恐れているのですか?
関係無いならそんなにムキになる必要ありますか?

こちらこそ不快であなたに傷つけられていますけど?
何度も不快ならレスしていただかなくて結構ですよ。
迷惑してるので、やめていただけますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧