注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

昔アイドルに貢いで借金して、彼女が出来てからアイドルに貢ぐのを辞めたのですが借金…

回答5 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 12:39(更新日時)

昔アイドルに貢いで借金して、彼女が出来てからアイドルに貢ぐのを辞めたのですが借金が残ってるため彼女とはあまり頻繁に遊びに行けないし、金を使うことに色々制限かけてるので彼女も借金のことに対して結構色々いってきます。
この間彼女が家に泊まった時、目覚ましがなって、そのアラーム音をその貢いでたアイドルの歌にしてたのですが、聞いた時から彼女は不機嫌。

「その声気持ち悪い、消して。嫌なこと思い出すから」と言って怒りだします。

アイドルには昔貢いでたけどただ純粋に歌が好きなだけなのにここまで言う必要あります、?

タグ

No.4002459 24/03/10 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 11:53
匿名さん1 

イヤフォンを付けて自分の世界に入れば良いと思いますwまぁ、分からない人には分からないですよオタの世界なんてw

No.2 24/03/10 11:56
匿名さん2 

余裕のある範囲でそのアイドルの曲を楽しんでいるのだったら趣味と言えますけど、過去に借金をしていた程だったのですから、依存していたわけです。
彼女との付き合いにも影響していますし、言われても仕方がないと思いますよ。
どうしてもっていうのであれば彼女の目の届かないところで、やらないと。

No.3 24/03/10 12:12
匿名さん3 

今現在、お金がない不自由さが不満なんでしょ。
誰にでも過去はありますから、きちんと返済してるなら現在の主さんが悪いとは言えないけど、彼女にしてみたら、昔のことがあった結果の現在に不満があるんでしょうね。
転職やWワークするとかして、収入を増やしてサッサと完済するか、もう少しお金をかけた付き合いが出来るようにならなきゃ解消されない不満だと思います。
それが無理と感じるなら、彼女とは合わないと思います。
不満を持つのは個々の感性なので、彼女が悪いとも思わないけど、借金のある彼氏の過去や現在が不満なら、別れれば良いのにと思う。
時計や歌に当たっても完済が近付くわけじゃないのにね。
別れず付き合ってる彼女、我慢強いのか主さんに惚れてるのか他に選択肢がないのか。

No.4 24/03/10 12:26
匿名さん4 ( 50代 ♂ )

いや〜彼女さんのきもちよくわかるなあ
あなたはわからないの?
もしあなたの彼女がジャニオタで、朝の目覚ましにスノーマンとかなにわ男子の曲かけてたらどう?不愉快じゃありませんか?
ぜんぜん平気、てんならそれはもうあなたと彼女は別種の生き物、ということ。これからもいろいろな場面で考え方のちがいからトラブル起きるでしょうね

No.5 24/03/10 12:39
匿名さん5 

そういうの容認できないひと居るからね~

男子は理屈だからカノに推し居ようが、勝手にしてくれ! なんだけど、女子は現実的で独占欲つよいから…

まぁそれだけ愛されてると都合よく解釈しつつ趣味はこっそりと。かな!? お幸せに! 御武運を!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧