注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私の上司がクズです。 部下のことは人とは思ってないし、自分のミスは人のせいにす…

回答4 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 05:05(更新日時)

私の上司がクズです。
部下のことは人とは思ってないし、自分のミスは人のせいにするし、自分では仕事しないし 

そんな人間なので、私の先輩は2名辞めてはや2年。
私1人になり、なんとか頑張っていますが増員しても上司がいびってすぐ辞めました。
社長からは雇ってもすぐに辞めるから金の無駄になるからと募集自体かけてもらえなくなりました。
私の扱いも酷く、どんなに残業しても1万円しか手当がつきません。月に30時間ほど残業しています。
他の部署は残業しないし、業務中も喋ったりおやつ食べたり自由です。 自称ホワイト企業でちゃんちゃらおかしいです。

タグ

No.4002679 24/03/10 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/10 21:04
匿名さん1 

管理職って、仕事ができる人が上に認められて昇進みたいなイメージですが、現場で使い物にならなくて、、、みたいな人もいます。
たぶん、あなたの上司はそういうタイプなのでは?
何事も部下に全責任を押し付け、自分は知らん顔。
でも、そういうタイプが本当に困るのは、あなたのような部下が仕事を辞めたときです。
あなたが退職することが最大の復讐になると私は思ってます。
部下の退職は上司の査定にいくらか響くみたいですよ。

No.2 24/03/11 11:38
匿名さん2 

私の職場も残業しないし、業務中も喋ったりおやつ食べたり自由です。

外出したらますば喫茶店☕️です。

仕事は休憩の合間に気分転換にしています。

緩い会社は居心地抜群です。

No.3 24/03/11 11:45
匿名さん3 

管理職が現場の仕事をしないのは当たり前です。
管理するのが仕事ですから。
管理職は、主さんに見えない仕事をしてるんですよ。
あと、残業代が出ないのは上司のせいではないです。

No.4 24/03/12 05:05
匿名さん4 

退職者が多いということは、
管理もできてない上司ですよね。

もう、
あなたも退職してしまえば良いのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧